プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ロリチガウ。
え、、マイケルって47歳なの!?とろです。

こんにちは。

ね、年齢不詳だなぁ、、整形しすぎ
そして幹部あらため昆布(亜弥加さん)の強敵ですね!少年が好きだからね!











さて、寝ても覚めても


0605291.jpg

BP三昧なわけですが、、

BPを狩っておりますと友チャが勝手なことに、、











0605292.jpg

なんにもしてないのになぜこんなことに。。(見てのとおりルッカー&ヤシの陰謀ですが)
雛シメジさんなんてメガホンを初めて使ってまで。。。

ロリ違う。。
う~ん、、「年上よりも年下の方が好み」ではありますが、それでロリコンはひどい、、

私ってば































kuro060529.jpg

こんな風に思われているのだろうか、、、

違う。。。ちがう。。。チガウ。。


































rori060529.jpg

と、いうわけで違いますから、、









0605293.jpg

この人、なんだかこの日はまた一段とお酒を召している様子でした。。




0605294.jpg

見たことないという規準で何かを贈って来るのはやめてください。。




0605296.jpg

なんですか、このハートは。。



今日のドロップ。
0605295.jpg

もうぼろぼろです。。。


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

少年・・・ハアハアハアハアハアハア


【2006/05/31 13:50】 URL | 昆布 #5BmOpkPM [ 編集]


昆布、、反応はやすぎ!
UPの1分後て、、さすが、、
【2006/05/31 13:54】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


ローリとろ


ロリとろ

今日の日記は最高ね~笑ったわ!


【2006/05/31 15:51】 URL | ルカ #- [ 編集]


ロリなん?
女も男もある程度テクがないと(オット
【2006/05/31 16:27】 URL | ゆめこ嬢 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 17:31】 | # [ 編集]


ゆめこsの意見賛成~ノノ
【2006/05/31 18:12】 URL | jdeppj #- [ 編集]


そうか、ろりなのか、、、、、

弟の友達でも紹介しましょうか?
【2006/05/31 20:01】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


↑っぶwww紹介してもらいなさい☆
【2006/06/01 07:19】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ルッカー
 だから違います。。

>ゆめこ嬢さん
 だから違います。。
 テクは、、どうでしょうねぇ、、腕に覚え有りというほどでもないです。

>匿名さん
 だから違います。。
 郵送了解☆ミ

>84
 ロリのほうの文は疑問形だったから賛成ってのは下の文についてだな
 、、、エロが!

>ミラネスタさん
 だから違います。。。
 ちなみにいくつくらいですか???

【2006/06/01 15:29】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



