プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

早寝早起き。
月曜日は土日とあんまり寝てなかったので23時就寝。
火曜日はサッカーを見るため23時就寝(結局寝すごす、、)。
水曜日は翌日が1日なので23時半頃?就寝。
で、今日は翌日が金曜日なのでやっぱりはやく寝ます。とろです。

こんにちは。

う~ん、健康一週間☆ミ
付き合い悪いとか言ってるのは誰だ、、
もともと睡眠は人より多く必要とするタイプです。









さて今日も、

0605301.jpg

たらこをおどします。

で、SB(スラッシュブラスト)でどのくらいダメージでるのかな~、と撮影しておりますと




0605302.jpg

いつもはたまに9kダメとかでているのにいっこうに出る気配がない。。
一発目は7k後半が限界でした。

が、
















0605303.jpg

SBのEXアタックだとこのくらいのダメージがでます。
二匹目以降はダメージがどんどん下がっていきますが二匹巻き込みで二桁ダメージはありえないので9600ダメのはずです。

EXアタックよりも初撃の方が高いダメージがでると思っていたのですがなんなのでしょうか、これは、、??


。。。。。。。。。

すいません、、落ちはないんです。。

ま、まぁ気にせず、、






0605304.jpg

レベルアップ!






今日のドロップ。
0605305.jpg

またまたでました雷の手裏剣!
いまだ2~3日に一個のペースで量産中☆ミ

しかし、、10本くらいドロップしていますがD2にでたのは一本だけなんですよね。。









↓露店放置中に偶然見てしまった一コマ。。。
0605300.jpg

だれもいないといつもこんな感じなのね、、

私は見なかったことにしました。。サッミ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

見てたとは・・・・・

のぞきも趣味だったのね・・・・・・・・(ロリもあるのに・・・・)


ティンコじゃぁぁぁぁ
 

だって・・・・jdしか居なかったから開放的に

まったく お恥ずかしいわぁ~w
【2006/06/01 15:55】 URL | ルカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/01 16:21】 | # [ 編集]


ぶっは!!!!!w
ルカしゃん最高ハアハアハアハアハア
とろ屋!!!雷ちょーらい☆
【2006/06/01 19:01】 URL | 幹部?昆布?どっちやねん! #5BmOpkPM [ 編集]

なぜかちょっとだけ名前を変えてみました☆
今日のとろさんのドロにより…雷10個ですか!それは投げに…?
それとも売っているのでしょうか?
私もBPで雷をドロしてみたいです(>_<)
昨日SDTに狩りをしたのですが雷はおろか…装備品さえ…;
【2006/06/01 21:18】 URL | ゆなちゃ #- [ 編集]


小学5年生ですけど・・・・・・・
とろさんのストライクゾーンに入ってますよね
【2006/06/01 22:40】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


↑セーーーーーーーーーフッ!!!
【2006/06/02 01:20】 URL | jdeppj #- [ 編集]


るかしゃーん・・・・・
とろsなにこの就寝時間?
おじいちゃんで・・ロリなのか・・???
たたにゃいからふつの女性に相手にされない・・
ロリに走る
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
納得
【2006/06/02 11:01】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


↑`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッwww
【2006/06/02 14:46】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ルッカー
 そんな趣味はありません。。ただ絶句しただけであります!
 そしてさっぱり恥ずかしいなんて思ってないな。。

ん?84しかいなかった、、?84だけ、、?84がいるのみ、、84のみ、、

ヤシの実!!

>匿名さん
 くくりというか、通り名とかそんな感じで。
 道士郎は⑧にも住所を名乗っていたような。

>改名なされたゆなちゃさん
 私もSDTに雷がでたことは一回だけですねぇ、、
 なぜかSDTにはまったくドロップが無いです。。
 私は本来ドロップ運は無い方なので、そんな私にこんなにいっぱいでるなら、、と
 雷は全部売り払いました~

>ミラネスタさん
 私は鬼畜ですか。。。

>84
 やしましい!
 いや、、やかましい!!

>ゆめこ嬢さん
 いやいや、、うちのじいさんは21時には寝ますよ、、23時はセーフです。。
 まぁ、女っ気を求めてギラギラということは無いですねぇ
 無ければ無いでよいという感じです。

 で!彼女いますから!歳は一個下ですから!

>84
 ココナッツミルクを吹くな!
【2006/06/02 17:03】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


げ、、昆布の分忘れた。。

マッカチンさんの案をパクってそうだな、、
海老あるでしょ、海老。ETCのおいしそうなやつ。
あれを2000個あつめてきたら一個あげるよ。

ファーストが投げでお金の無さそうな人に提案してみようかと思ったのですが、特に思いあたらなかったので。。

【2006/06/02 17:08】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



