プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

久々のPT。
そういえばたしか6月でメイプル初めて1年になりますね、とろです。

こんにちは。

もうそんなにたつかぁ










さて今日も一人でBP、、










0605311.jpg

かとおもいきや葉月さんに呼び出しをくらいご一緒することに。








昨日雷がでたといったら「運を吸う」と言われ吸われるの図。
0605312.jpg


が、しかし、


























0605313.jpg

狩り始めて5分~10分くらいにして私に出る☆ミ

次は葉月さんかな~などといいつつ狩り狩り



















0605314.jpg

本当にでた☆ミ

さては運、吸われたか!?


この日は葉月さんのお友達のDKさんも来られたのですが
被ダメが半端ないということで離脱。。

PGとか無いと確かに赤そうです。。
あっても赤いのに。。








今日のドロップ。
0605315.jpg

あとDKさんのお墓×1




。。。。。。。。。。。。








0605316.jpg

怒られました。。


あと先生、、私のことを「教官どの!」と呼び、語尾は「~であります」と言うと喜ぶと教えたそうですね。。

男塾の教官ってろくなのがいなかったような。。

0605317.jpg

↑バイトの交代の時間です。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

っぶwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
v-238v-207v-238
【2006/06/02 20:23】 URL | jdeppj #- [ 編集]


おかしくなったか?
【2006/06/02 23:27】 URL | ルカ #- [ 編集]


jdさんオモシロスギル…アンジェラアキ素敵…
6月からってことは後輩になるのね!
幹部を敬いなさいっ!
【2006/06/03 00:39】 URL | 幹昆布 #1TxvL9kQ [ 編集]


いつか、自分もとろさんのBPに突撃するので覚悟しておいて下さい。
日記内容より、コメント欄で吹いたのは初めてです。ハイ。
【2006/06/03 09:25】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


雷またでたのですかっ!?私にも運をわけてくだs・・
売り払ったのですか・・・私もとろさんに運をすわせてくださ・・・ry
私の友達の戦士もとろさんほどではないですが雷ドロ
するんですよね~・・まさか戦士は雷のドロ率が高い・・!?
【2006/06/03 10:00】 URL | ゆなちゃ #- [ 編集]


最後のうけたwww

私も大体今一年くらいですねw一緒の時期に始めたとは驚きです(´・ω・`)

葉月さん可愛いのぉ(●´ω`●)
【2006/06/03 18:36】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ヤシ
 ついに壊れたか。。(ぽいっ

>ルッカー
 そのようだ、、

>昆布
 昆布なんてだしをとったらぽいじゃぁーー
 で、海老あつめる?

>放電さん
 私のBPに突撃って、、、
 ヤシのこわれっぷりなんていつものことでは?

>ゆなちゃさん
 私でよければぜひ吸いに、、
 私はがんがんつっこんでいくので相当数をかっていると思います。やはり数かと。
 しかし火毒魔さんも結構な数を狩れると思うのですよね。。
 
 赤字職はドロ率あげてくれてもよいと思います。。

>桜ビートルさん
 私がそんな発言をしたら大変なことになること請け合いです。。。
 なぜだぁ、、、
【2006/06/04 16:03】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



