プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

雷三昧。
飲み放題!とろです。

こんにちは。

実際は飲み放題とかいらないんですが、、地酒とかを好みますので。。










さて、新MAPの喧騒から離れ私は一人いつもの場所へ。











0606011.jpg

たらこです。

そうそう今回はパッチがあんまり遅れなかったようですね、びっくりです。。



90%からだったので















0606012.jpg

割とすぐにレベルアップ!
当面の目標はこのMAPを2分で周ることですね。
なぜ2分かといえばPGが切れるから、、、

今は一応前回周ったときのドロップ品が残っているので3分かからずに周れているようですが
2分の壁はまだまだのようです。。


と、いいますか、他のMAPとかいければいいんですけどね。。
クルセはどうしても狩場が限定されてしまうので同じMAPでも何か目標を!って感じです。

そして、来ました。
































0606013.jpg

3日連続で雷の手裏剣が。。。
もう、これだけでるんならとハミのほうの雷は売りましたよ。
一応私のお店では1200に充填してから売っておりま~す☆ミ















ゲイ発言の図。
0606014.jpg

で、新MAPは来週を待ってルッカーとともに行こうと提案しました。
パッチ当日は混んでいるだろうし、、私は金曜日は朝早いとちゃんと告知しておいただろう。。

と、いうわけで来週までにちゃんと情報収集をしておくように!
(84たちは先にいってしまったようだが、、)














今日のドロップ。
0606015.jpg

雷よりワルキューレのほうがでていないような。。


0606016.jpg

きのこにきのこが寄生ですか。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お~とろよ!

一緒に行こう~
(「・ω・)「 ガオ~
【2006/06/04 17:31】 URL | ルカ #- [ 編集]


幻sの「もっこり」
発言に・・
ぴく・・ピク・・ピクピク(しつこい)
だれにもっこりかしら??
まさかJds・・
まさかねぇ・・・(オット失礼jds)
【2006/06/04 22:27】 URL | ゆめこ嬢 #ie1gh9ZQ [ 編集]


とろさん、新しい自分発見のために新キャラで行こうぜ|´・ω・)b
まずは
葉月さん萌え~
ルッカーおえ~
ヤシおげえ~

=====○)д`);.・;゛;ブッ

雷は私も最近いい調子で出ております。
ドロップ率かわったのかな?今のうちに集めないとw
【2006/06/05 14:43】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ルッカー
 な、、なぜ私を脅す。。

>ゆめこ嬢さん
 世の中にはマニアと言う者がおり、ゲイさんはそれにあたるのでしょう。(私は違います。)

>桜ビートルさん
 下二つには賛同しておきますです。それはそれでおそろしい気も。。
 い、言い出したのは桜ビートルさんですからね!

 しかし雷、、でないと赤くて困りますけど、出すぎて暴落するのも、、、
 ハミがますますつよくなっちゃいますよ。。
【2006/06/05 14:58】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



