プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ぷりぷり県。
あー、、また月曜日がやってきた。。とろです。

こんにちは。

また一週間頑張ります!
しかし、週末からワールドカップがはじまるため体がもつかどうか。。








さて、土日は








0606031.jpg

プリ三昧でございます。
これが寝ながらできるので楽で楽で、、


しかし、、そのため寝ることもしばしば、、
土日に私の反応が無かったらそれ=ON寝です。。
それも時間を問わず。。ご了承のほどを。。





0606032.jpg

とても素敵だ!!








と、おもいきや攻92。。










GPWが両脇につき祝福の図。
0606033.jpg

だから歯が透けて気持ちわるいんですってば。。


で、日は変わり。。。






兄貴に体か篭手かどちらか差し出せ!と迫られるの図。
0606034.jpg

ではなく、、当分ハミを動かす予定がなかったので篭手と余ってた日手裏剣を貸し出しました。

待てよ、、いまのところメルには困っていませんがメルに困った時どうしよう。。
手裏剣はみかんでいいとして篭手がないとルイネル乱獲ができないじゃないか、、


と、いうわけで兄貴、、私がメルに困ったときは兄貴の方の篭手でいいので貸してください。。











0606035.jpg

そしてやっぱりお墓。。

しかし、ハミをやらなくなってからお守り代が減って助かります☆ミ
プリもハミほどには死なないですし。(死んでますが・・)

で、黒豚の「かまやつ」が人形と化したので新ペットを。
名前は河合継之助の号「蒼竜窟」からいただきました。
そう、、「峠」を読み終えたのですよ。(次は「世に棲む日日」読み始め。)

で、なぜ日本猿か。

黒豚にこの名前はどうだろう。。ということと、
常時ドラゴンをつかっている身としてはETCを拾ってくれないと困る。

との二つの理由からなっております。


しかし、、この「蒼竜」、、



0606036.jpg

このくらいの距離であれば自分からアイテムを拾いに行ってくれるのですね
これにはおどろきました。










0606037.jpg

で、なんとか目標のレベルアップまでこぎつけ就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私もガンガンつっこんだ方がよいですかねぇ…wはっ!でも薬代がっつ! 4次の火魔のスキルにはぜひドロ率上昇スキルを…(ぇ
【2006/06/06 12:29】 URL | ゆなちゃ #- [ 編集]


薬代は、、、MP回復剤のほうが高いので魔の方がつらいですね。。
しかし、火毒魔さんはBPでEXP時給5mくらいかせげるとか。。
いっぱい倒せば何かでますよ~
【2006/06/06 14:30】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



