プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

大門。
今回は彼女と喧嘩したためヤケです。
価値観が違うって言われちゃうと、、もうどうにもなりませんよね、、

まぁ、振るより振られたほうがよいので抗ってみます。


と、いうわけで「濃すぎて」ボツにしていた前置きいきます。

長くなりますがちゃんと着いて来てね~

10281.jpg


こういう言葉使いは好きではないんですが、、
字数制限があったので仕方がありません。












うわさの大豪院邪鬼様。
ja1.jpg

©宮下あきら


。。。とても大きいです。

そして実際に戦う時がきます。


ja4.jpg

©宮下あきら





あれ、、、、???

邪鬼様縮んでませんか??










その秘密はこちら!!

ja3.jpg

©宮下あきら

なるほど!畏怖やら闘気やらで大きく「見えて」いただけなんですね!













質問した光景です。

ja2.jpg

©宮下あきら

畏怖のなせるわざです。







日本刀もこの通り!

ja5.jpg

©宮下あきら

畏怖のなせるわざです。





ちなみにこの邪鬼さま。25は超えていると思われます。

ja6.jpg

©宮下あきら

男塾は「高校」です。

「ニヤリ」などと言っている場合ではありません。








さて、この時点で何人がついてこれたのでしょうか??

ちなみにこんなところをつっこんでいたらこの漫画は
いつまで経っても読み終わることができません。

読書の秋にいかがですか?宣伝したんだから画像使わせろ

注:ここはメイプルストーリーの日記です。

  書いている人はとろです。

  こんにちは。








さて、本編。

10271.jpg


今日も今日とて、様々な人間模様の渦巻く町、ショーワです。

様々と申しましても武闘派の方しかいませんが。。









10272.jpg




「オヤビン遅いなぁ、、電柱のところで待ち合わせって言ったのに、、」








10273.jpg






「眠くなっちゃったよ、、」








10274.jpg










こっちの電柱のところで見切れていました。。









10275.jpg






待ち合わせの場所を間違えたあげく、携帯で逆切れされたので
お仕置きです。











その後

10276.jpg


FJで接近しすぎて逃げるの図。

密輸の位置でギリギリだったことがうかがえます。








10277.jpg


大門です。







10278.jpg


上のを撮るために何十枚も撮ったうちの一枚。

幹部を倒しては拾う位置を調整してパシャリ、、

後から気づいたんですが、、町でやればよかった、、












プリ記。


10279.jpg


プリのほうですがさりげなく79レベルに。

とりあえず82レベルで休止予定です。

HSMAXにしておいて


102710.jpg


恋人でも待つことにします。


1月までか、、こういうのは高くてもいいから

長期間消えないようにしなさい




この記事に対するコメント

よく漫画の男塾っていうのは聞いたことあったんですが
なにやらとろさんにはかっこうのネタの宝庫みたいですね(ニヤニヤ)
自分はろくでなしブルースが好きなんでネタ探そうかしらw

とろさんの日記は自分にとって・・・・







ツボですw

PCの前で笑いが止まりません(*ノωノ)
【2005/10/31 18:59】 URL | さささ猿さん #- [ 編集]


よろこんでいただけたようでなによりです。

はっきり言って「男塾」はギャグ漫画です!

ろくでなしブルースネタにはついていけますよ~
「前田犬尊」とか、、でもギャグ漫画では無いかなぁ

男塾ネタについては反響がないのでもうやめようかと思っていたのですが
やろうと思えば多分一年は持つかと思われます!

女の子の支持がまったく得られないのではないか、、
というのがネックです。。
【2005/10/31 19:25】 URL | とろ #- [ 編集]


ちなみに、「ツボ」なのは

メイプル部分なのか

前置き部分なのか

気になるところです。。。
【2005/10/31 19:29】 URL | とろ #- [ 編集]


ぅふふ、尊ですよとろさん(゚Д゚)クワ
とろさんの日記はいきなり笑いが起きてしまうんですよ笑
ここでこんなネタが!!!
て感じでして♪
特に印象的だったのが
手下Aのバッジが落ちたら試合の合図だ
ってところなんか好きですよ}(´∀`∩
【2005/11/01 07:55】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


え~と、一応フォローを。

最後に読んだのが5年以上前なのでおぼろげなんですが
バイクに名前のカッティングシートを貼るのを間違えて

「犬尊」にしたってエピソードがあったような。。

ネタは、、いつ切れることかと毎日恐怖しております。。
【2005/11/01 16:08】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



