プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

はげの乱。
私がお昼に外出した時だけ大雨が降りました、、とろです。

こんにちは。

今は晴れ晴れとしてますよ・・
















さて今日も、
0606051.jpg

BPを狩っておりますと









0606053.jpg

葉月さん乱入。









0606052.jpg

この時は雷を出す気まんまんでしたが後に「ある男」によって多いに荒らされることになる。。









0606054.jpg

放電さんも乱入。
















0606055.jpg

魂のおたけびです。

































0606057.jpg






























0606056.jpg

軍手を新しいものにかえましたので古いのはルッカーに貸しました。
2月までね~









0606058.jpg

レベルアップ見せつけ。


で、ある男とは、、、、、、




























0606059.jpg

この御ハゲ。。。

ふらっとやってきて1時間で雷を、、、、



































4本だしやがりました。。。。。。。








今日のドロップ。
06060510.jpg

当然、私に運がまわるはずもなく、、龍天は83でした。

。。。。。。。。。。。

もうこれからはひっそり狩ろう。。





次回予告!




















06060511.jpg

監督あらわる!の巻き。

0606050.jpg

気に入ったらしい。

一応ジョージ「ルーカ」スと語呂もあわせてます。後付けです

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

軍手貸し出し期間が2月っていう
その2月の根拠がわかんない・・・。
【2006/06/07 14:26】 URL | jdeppj #- [ 編集]


それ ルカも思った・・・・何で2月なのか・・・・・・

でもO(-人-)O アリガタヤ・・
【2006/06/07 14:39】 URL | ルカ #- [ 編集]


ちょw待てwwしっかり証拠も撮ってあるのかww>ゲイフレンド
愛人の方がまだマシじゃあああぁぁぁぁ!
【2006/06/07 19:19】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


>84&ルーカス
 ん?ギルドメンバーにあげようかと思って。ファーストキャラ弓でリアマネもあんまり使えないからね。
 で、受験が終わるのが大体2月あたりかな~、と。

>放電さん
 ほぅ、、放電さんはゲイさんの愛人希望、と。インプット完了しました!
 マシとか言って照れちゃって、、相思相愛ですね☆ミ
【2006/06/08 14:23】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



