プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

海よりプール派。
今日のオープニングは葉月さんにつとめていただきましょう!

どうぞ!











































06060512.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。

















おーい、山田くん!!何か一枚羽織るもの持ってきて!!






さて、監督。












06060513.jpg

さっそく俳優をスカウト。。
さすが巨匠。。適役です。



その後、放電さんクリア目標ビシャスへ。














06060514.jpg

だれかがテロしたらしく御ハゲ死す。(たぶん84だと思うけど。。)




一戦目、私はスキル解除→接触をもらったため戦死。。


二戦目~!!






06060515.jpg

大人数で挑みました。



















06060516.jpg

84はどんなメンバーでいどんでも相変わらずのようです。。

で、二戦目は、、、





























06060517.jpg

撃破!!

真ん中のは、、、あ、いや、、げふげふん、、








しっぽ。
























放電さんもちゃんと生き残りましたよ~。ちゃんと生き残るあたり84とは違うのぉ


で、メンバー(84一味)一通りビシャス撃破ということで次のターゲットはお魚さんということに。


















06060518.jpg

これ、、握力計に見えるのは私だけ??







初めてきた海の街でさっそくだまされるの図。
06060519.jpg

姉さん、、事件です、、異国は怖いです。。


そして残念ながら大きなお魚さんはおらず、海探索へ。
(途中イカのところでON寝中の兄貴を発見するもSS無し。。。)






06060520.jpg

骨魚のことなんですが、、頭がびょ~~んってなる攻撃ははたしてガードで軽減できるものなのだろうか、、???

1400以上もらいました。
ヒールが効いてドロップもよさそうなんですが、、数を狩れなさそうですね。





さっきのお墓で0%になったので久々のお墓三昧。

06060521.jpg


06060522.jpg


06060523.jpg

ルーカスはなかなかお墓ってくれません。。






昨日のコメント返信について↓
po0606051.jpg

po0606052.jpg


というつっこみを期待していたのですが、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いやぁぁぁぁぁぁ!!(;´д`)
あ、あんなの使わないでください!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2006/06/08 16:59】 URL | 葉月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 17:05】 | # [ 編集]


なんかビシャスでは迷惑かけるみたいなので
もう行きません。。。みんなごめんよ・・・
火力のなさにブーブー言われるのももういやです。
強化は頑張ってるんだけどな・・・
HPの無さにも嫌気がさしてます・・・
みんなに迷惑かけないように、狩りはソロでいきます・・・。
【2006/06/08 18:52】 URL | jdeppj #- [ 編集]


はい…かき氷の消費が激しく、ドロがないとかなりの赤字ですね…。
5M…私は経験値は何%たまったか…でみているので時給何Mなのか…。
でも5M…多分強化をバリバリしている強い火魔なら行きそうですね…。
【2006/06/08 22:18】 URL | ゆなちゃ #- [ 編集]


>葉月さん
 と、とってもおもしろいですよ☆ミ

>匿名さん
 だめ、、と、いいたいところだけど、あなたは見ると気分が悪くなっちゃう人だからね、、
 けっこう頻繁にでてくるし。。そこまでして見る価値ないからなぁ、、

 だけども悲観はしていない。縁あって出会ったわけだからね。
 縁とはそういうものじゃ。
 だからいつも言うように「またね」を使え。

>ヤシ
 まぁ、コメントはそっちに残したとおり。
 でも強くて操作も完璧なヤシっていうのもどうだろう?
 どちらかというといつも何かやらかしてくれるヤシのほうがいいな。個人的には。
 ふざけてやってて迷惑をかけるっていうのは論外だけども真剣にやった結果そうなっちゃったものは笑って済ませようよ。
 
 そのままでいいのよ、そのままで。

>ゆなちゃさん
 今回赤字額を測ってみたのですけれどもカキ氷は高いですからね、、
 私よりも赤字がひどそう、、お互いなんとかドロップしてしのぎましょう。。
 %だとレベルによって変わってきちゃうので絶対値で調べておいたほうがいいですよ。
 そうすればレベルが違っても比べることができますからね。
 

【2006/06/09 17:22】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



