プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

お坊さんに。。
さて週末&W杯!!とろです。

こんにちは。

強豪国の試合は全部みたいところなのですが、それだととても体が持たないので
さてどの試合をみようか、、頭を悩ませています。


























さて、この日はちょっと計測をしてみました。
三代目ももう110レベル。Mバイキングとか行った場合にどのくらい違うのか把握しておく必要があります。
(主に赤字の額を。。。)






0606061.jpg

目を閉じてしまいましたがステータスはこちら。



0606062.jpg

計測中は真剣に。

結果は、、、





ダカダカダカダカダカダカダカヤシダカダカダカ・・・・


ココナッツ!


































EXP:約3.5m
取得メル:約260k
ETC:536個(約64k)
アイス使用量:320個(約700k、、、)
Jたこ使用量:12個(60k)
マナエリ、、は3個くらい増加。
(一時間きっちりで計測☆ミ)

。。。。。。。。。。。

何もドロップがないと一時間約436kの赤字というすばらしい結果が、、、

ちなみにこの測定の時は龍天85がでましたのでまぁ、収支0といったところでしょうか。



さて、、Mバイキングなんていった日にはどれだけの赤字がでるんでしょ、、




その後、兄貴に誘われて海へ。









0606060.jpg

兄貴、、なんだか影もホモっぽいんですが、、
(このときさっそく篭手を借り受ける。)


しかし、このイカ、、









0606063.jpg

凍るけど弱点がない。。





0606065.jpg

まりんさんがついていてくれるのでファイア、サンダーと試してみましたが耐性があるのかアイスの方がダメージが上でした。。

しかし




0606067.jpg

このメンバーだと時給3mを超える上に消費はほぼ0、、

私はほとんど狩れていないはずだから吸われている人が確実に存在する。。
なんだか申し訳ないな、、

申し訳ございません!(政伸風。)






まりんさんお墓の図。
0606064.jpg







まりんさんお墓の図2。
0606066.jpg



その後、みなさん思い思いの場所に行ってしまったためルディへ帰還。
私ひとりでイカは無理です!!


その後、雑談。







0606068.jpg

ルーカスから贈られてきたサングラスとヒゲ、、サングラスはまぁいいとして、、
ヒゲはなまず時代のトラウマが、、、


で、ゲイさんが何か言っていますが、、





















0606069.jpg

違うって言ってるだろ、、、あなたなんてゲイじゃないのーーーーー!!













84が水着に着替えるという暴挙にでたため目隠しの図。
06060610.jpg

18禁どころか30禁ですよ。。。








朝礼の図。
06060611.jpg












またもゲイの図。
06060612.jpg

ちなみに10人のうち二人はこのSSの中にいるそうです。。。(私ではない)



その後、なんでだかわからないけど私がランダムさせられることに。。。





























06060613.jpg

。。。。。。。。。。。。。

似合いすぎて嫌だーーーーー



























06060614.jpg

永沢くん。。。
























06060615.jpg

最終的にはこんなことに、、、坊主でやめとけばよかった。。




06060616.jpg

常時三度傘をかぶっていまければならなくなったのである意味アバター代いらず。。!?


このあとゲイさんもやったのですが、、ゲイさんの名誉のために伏せておきます。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

朧月姫(元ゆなちゃ)です。
サイトを移転しましたので
アドレスの変更をお願いに来ました☆
お手数をおかけしますが、サイト名
管理人名、アドレスの変更をお願いいたします。


カキ氷が300メルくらいでしたら・・・(ぇ
ドロプでしのぎま・・・す・・・うぅ・・・(ぇ
【2006/06/10 13:15】 URL | 朧月姫 #- [ 編集]


初カキコです!いつもみしてもらっています!いまはレベルが低いですがこれからあげたいと思ってます
【2006/06/10 18:33】 URL | キクラス #- [ 編集]


> 朧月姫さん
 了解しました~
 ドロップ、、がんばりましょう。。

>キクラスさん
 どうも、はじめまして。
 お互いがんばりましょう~
【2006/06/11 15:50】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



