プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

続・はげの乱。
「イカはいかがなものでしょうか」でおなじみの葉月さんからバトンがまわってきました~



01.回す人5人を最初に書いておく。
 ヤシ&ルーカスにはもう放電さんがまわしているようだから、、
 猿さん
 うるるん
 桜ビートルさん
 雛シメジさん
 ゲイさん(ブログないからコメント欄でやって。)
 
 でいってみよう。でもこれ最初に書いておく意味がよく、、
 内容は前回の相手のところで見ているわけですし。

02.お名前は?
 とろです。こんにちは。

03.おいくつですか?
 。。。放電さんはこの質問をヤシ&ルーカスにまわしたのね。
 20代前半(ぎりぎり)

04.ご職業は
 社会的に考えると、、フリーターに属されるのかな。
 三代目なんでね、いまだ修行中といったところか。
 が、収入はちゃんとある。昨年なんて税金えらいとられた。。

05.ご趣味は?
 読書:今のところは司馬遼太郎に限る。おすすめは「燃えよ剣」「峠」「花神」「国盗物語」あたりかな。

 スロット:あくまで趣味の領域。負けることを前提に行っている。
      そのため勝つとパーッと使ってしまう。。

 酒:最近は週1か2。おすすめの日本酒は天狗舞の山廃。

 熱帯魚飼育:肺魚を飼っている。
       ちなみにダータの兄貴は熱帯魚界にも進出しています。



anikitetora.jpg




 為替:これが本業になりつつある。

 音楽鑑賞:theslutbanks、zi:kill、HATEHONEY、BadSixBabiesを特に好む。最近ではジンというグループが気になっている。

06.好きな異性のタイプは?
 きれいな感じよりもかわいい感じの人。
 (これがロリコンといわれるゆえんか?年齢のことは言ってないんだが。)

 こういうこと、、? ↓










































saotome1.jpg

saotome2.jpg

 。。。。。。
 違います。。

 まぁ、今の彼女が一番です。

07.特技は?
 料理かな。おこづかいが歩合制だったので小学校からやってました。。

08.資格、何か持ってます?
 自動車普通免許、簿記一級

09.何か悩みはありますか?
 社会的身分低し。
 今英ポンドがちょっと下がってる。
 彼女と会える時間が少ない。
 いわれもなくロリコンといわれている。
saotome3.jpg

 こういうことです。。
 ロリ王ではありません。。
 


10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 好きなもの:辛いもの。あとじゃがいも。
 嫌い:つけもの(紅ショウガとキムチはOK。むしろ紅ショウガは2週間で1kgはなくなる。)。甘いもの。

11.貴方が愛する人へ一言。
 愛と恋の境界がよくわからないなぁ
 が、4年近くつきあっている彼女へ。
 「ぼちぼち行こう。」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお
  願いします。
 猿さん…素敵師範。
 うるるん…いいこ。どこか似たものを感じる。(私はいいこではないが。)
 桜ビートルさん…いろいろ挑戦中。
 雛シメジさん…シメジ帽子が似合う。
 ゲイさん…ゲイ人。放電さんLOVE。

こんな感じかな。




さて、今日は




















0606071.jpg

ダンディにBPを狩っておりますと






















先日ゲイさんに「男の人にやさしくされちゃった・・うふ」
などと言わしめたお方があらわれ
0606072.jpg

謎の言葉を残して去って行きました。。。

そして





















0606073.jpg

またもあらわれ去っていきました。。。

どうやら稲妻さんの190番目のお弟子さん(稲妻さん談)だったらしい。
弟子多いな~



その後、

























0606074.jpg

先日雷を4本もドロップして場を荒らしに荒らしたこともあり来るなと言ったのに、やっぱり来る。。

先ほどの龍影さんもまじえて勝手にドロップ競争をすることに。
D2だけ来るとかorz

勝てる気がしません。。。


















0606075.jpg

途中レベルアップ。









結果、私はドロップ無し、、稲妻さんは装備4個に雷1本、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかもメルだけで1m近く黒字だったとか、、こっちは一時間430k減っていくんだぞ、、(D2外調べですが。)

しかし!

















今日のドロップ。
0606076.jpg

D2が終わって稲妻さんが去ったあとにでました!

やはり私はD2に縁の遠い人間であり、稲妻さんは人の運を吸い取るということで。。

次からは他のところに行って。。。



その後、雷がでて気をよくした稲妻さんがランダムすることに。

























0606077.jpg

パクられた。。。。

もう一回!
































0606078.jpg

なんか頻繁にこの顔になっているような気がします。
でもサングラスに似合うのですよね、口の形が。


そして。。



















0606079.jpg

はげ連合がおそろしかったので逃げました~

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

僕も運を吸い取りたい!
髪型とか整形はリアルマネーが出せませんからまったく関係がない……
【2006/06/11 20:05】 URL | キクラス #- [ 編集]


愛する人への一言を読んで

ちょっと惚れそうになったのは内緒のアッコちゃん

これは一種の気の迷いだ。そうに違いない。
【2006/06/12 04:24】 URL | 幹部 #5BmOpkPM [ 編集]


>キクラスさん
 吸い取られる方はたまりません。。
 ランダム券は今回は1.5mで売ってくれと言われたのでメルでお売りしましたよ。
 信頼できるお友達にアバタはメルで売ってもらうというのもひとつの手です。
 
>幹昆布
 えー。。気のきいたようなことはなんにも言ってないような気が。。。
 一瞬の気の迷いが命取りになることも、、気をつけましょう☆ミ
【2006/06/12 15:12】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



