プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

未成年!?
昨日が父の日だと思っていました。。とろです。

こんにちは。

しかし、父の日はやっかいですね。。母の日はカーネーション一択なのですが
父の日にはこれ!というものが無いので、、

結局は扇子にしました。












さて、今日もBP。。



0606081.jpg

密輸がじゃれつきます。。







0606082.jpg

そして兄貴乱入。







0606083.jpg

またも御ハゲ乱入。。







0606084.jpg

ゲイさんも乱入。。(ここは4人がいいということでゲイさんは私が呼んだのだが。)

。。。。。。。。。。。。。。。。


みんなでD2狩っていると私以外の全員に雷がでる始末。。




今日のドロップ。
0606085.jpg



しかし、最近フラストレーションがたまる。。
なぜだろう。。??
他の人に雷がでようと(素直に祝福はしませんが)別にかまわないし、、

4人PTだとEXPもいいし、PS中心の狩りになるので非ダメが少なくて赤字も少ない。

が、、何かが、何かが、、



0606080.jpg

そう、これ。
敵を4~6匹巻き込んでぼこぼこやる爽快感。これが無い。。

大人数でわいわいやるのもいいですが、こう毎日毎日、自分の狩りスタイルを崩されると、、


と、いうわけで遊びにくるのも雷何本だそうとかまわないですがくる時は定員1名でよろしく!


以上未成年の主張、終了。
え、、私ってば未成年!?ふふ☆ミ



0606086.jpg

そしてなにやら私のいらいらを感じ取ったのか兄貴がお供え物を。。
いいですのに。。


その後、ちょっと強化。
いままで使っていたバスタオルはDEX22とまずまずの品だったのですが
30%3回成功品に100%を7枚貼ってしまったため命中率に不満が残っていました。

と、いうわけで









0606087.jpg

暇を見ては10%を探し、作成していたこの3枚のDEX15バスタオル。。
(ちなみにタオルみたいに素材の値段が安いものは一回目10%がお得です。
30%が一枚4m。確率的に3枚で一回成功するとして12m。
10%は10枚で一回成功するとして9m~10mほどですから。)

一個は成功してくれ~。。。

ぺたぺたぺた。



























0606088.jpg

成功、闇、変化なし☆ミ 3種類全部でましたね。

これに60%をぺたぺたと。
5回成功すればDEX30になるなぁ、などと思いつつ私の60%運じゃ2枚くらいかも、、とも思い、、

貼り!























0606089.jpg

間をとって?3回成功しました~60%なんだから4回成功してくれてもいいじゃないの!!

制作費は、、150mかかってできたのがDEX26の完成品とDEX15UG6の変化無しだった品。

で、この変化無しだった品が60mで売れましたので90mってところですね。
売れば90mは越えるだろうから、、黒字☆ミ


さて、、あとはどんな装備を揃えればいいのやら、、
やっぱり武器かなぁ。
しかしグリュンで120を目指すとか、、無理だな、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

サッカーは、クロアチアサポーターです☆
なぜ日本と同じグループなんだよ~~~~~っ
【2006/06/12 16:02】 URL | #- [ 編集]


とろさん、強化成功おめでとぉ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
ってホントすごいですね…orz
今度代わりにやってくれませんか?ww
あ、先日の海老ですが1000個集まりました(*´∀`)b
クレイモア…いただきま~すヽ(´∀`)ノ
【2006/06/12 16:20】 URL | 葉月 #P0B9DPJw [ 編集]


強化すごいですね!!
10%成功したこと一度もない……
今度はDEX15のUG6をやってくだしゃぁ~い
【2006/06/12 18:29】 URL | キクラス #- [ 編集]


>やし、、だろ?
 雛シメジさんに吊るされるぞ。。

>葉月さん
 ありがとうございます。
 が、しかし、私は強化後に何も残らないという悲しい事態が嫌なので、、
 確率通りに同じものを3個用意しては30%を貼る、といった形なので葉月さんにもできると思いますよ~
 海老は有効に使わせていただきま~す☆ミ

>キクラスさん
 10%は、、前に20枚貼って一回も成功しなかったことがありますが、、
 まぁ、10枚貼れば一回は成功してくれますよ~
【2006/06/13 12:48】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



