プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

放電さんにも枕言葉が。
住民税の請求がぁ、、、とろです。

こんにちは。

税金に追われる日々はもう終わったと安心しきっていたのに。。。








さて、昨日の特別企画のおかげで日にちは前後しますが、





















0606111.jpg

三者三様のGPW狩り。
蒼竜なんてどうやったらこういうことになるんだ???

三度傘の中身は気にしないことにして狩り狩り狩、、、






























0606112.jpg

死ぬ。

やっぱり中身が気になるのか、、、
ええぃ!気にしない!!



















0606113.jpg

すると素敵なものが!!が、しかし、攻撃は92。。

しかし、前回のパッチでドロップメルがやたら増えまして、いい感じですね。
ドラゴン使ってても黒字になりそうです。


そして日は変わり日曜日。今日が何曜日だと思って。。
























0606114.jpg

とりあえずレベルアップ!これでディスペルがMAXに。

ここで気が緩んだのか壮大なON寝、、

D2終わったなぁ、という感想も持たないうちにだったので

21時くらい?から(あ、、D2始まったという感想も持たなかったかも、、)0時半まですやすやと。。
ちゃんとはしごにつかまっていましたが。

で、起きて気が動転しながらも狩りますと

























0606115.jpg

素敵なものが!!今度は攻撃97☆ミ

その後、


























0606116.jpg

変な集団にからまれる。。











0606117.jpg

ついに自白するルーカス。

















0606118.jpg

これにより放電さんは「桃色(ホモ色?)の放電」という素敵な名前を冠することになる。

(ちなみに先生は「えろし」と呼ばれることになる。)




















0606119.jpg

アフロに何かをかけるのはやめろーーー

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
【2006/06/15 16:27】 URL | jdeppj #- [ 編集]


(・∀・)アヒャヒャヒャ-ハゲ-
【2006/06/15 21:56】 URL | ルカ #- [ 編集]


ネ・・・ネカマ????疑惑発生?
【2006/06/16 10:08】 URL | ゆめこ嬢 #- [ 編集]


>実は男だったヤシ&ルーカス
 ゲーハーっていうな!

>ゆめこ嬢さん
 疑惑といいますか、、本人がはっきりと、、
【2006/06/16 14:33】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



