プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

W杯観戦の模様をお伝えします。
緊急企画。日程を繰り上げて12日のサッカー観戦の模様をお伝えします。
なに??昨日やれ????画像の編集が間にあわなかったのよー!!!


。。。。。。。。。


ちょっと時期をはずしてしまった感は否めませんがどうぞ。
ちなみに主役は雛シメジさんです。



試合が始まったとき、私はイカはいかがなものでしょうかでおなじみの葉月さんの露店でルーパン人形@5kで53個購入というわけのわからんことをしながらみていました。

け、けっしてイカはいかがなものでしょうかでおなじみの葉月さんに「買え!」と強要されたわけではありません。。


まぁ、それは置いておいて、
友チャが











0606129.jpg

おそろしいことになっていました。

















06061210.jpg

後半開始直前の雛シメジさんの発言。
。。。。。。。。。。。
ちょっぴり??相当怖かったような気が。。










06061211.jpg

ハーフタイム中に見つけた露店。まったくです。。









06061212.jpg

その後、みんなで観戦しているというので移動。

















06061213.jpg

とても厳しい雛シメジさん。
そしてさっそく雛シメジさん壊れ始める。
ここからは終始F5です。
















06061214.jpg

柳沢が自分でいかないことに腹をたてた模様。
















06061215.jpg

ピンチ時。















06061216.jpg

川口ナイスセーブでしたね。
本当はキーパーに仕事をさせないのが理想なんですが。






















06061217.jpg

茂庭は終始ハニワでした。


















06061218.jpg

へなぎさわには終始ご立腹。
中盤ちょい上でのアシストプレーはいいものもってるんですが、自分でゴールを奪う姿勢がちょっとね。。


















06061219.jpg

サッカーもいいけど、メイポも、、、という声に対して。
この日ばかりはサッカーです。




















06061220.jpg

へなぎさわ交代。
個人的には大久保と松井大輔が好きです。





















06061221.jpg

川口またもナイスセーブ!!





















06061222.jpg

失点時。。。


















06061223.jpg

大黒投入時。
ロスタイムに投入するくらいだったらもっとはやめにDF変えるとかあったろうに。。













そして敗戦。。。


















06061224.jpg

あと10分!!というところから三失点はないよ。。。




















06061225.jpg

クロアチアサポーターと口をすべらせたヤシ&ゲイ。























06061227.jpg

クロス下手だったよね。。。




















06061226.jpg

正直、ブラジルは、、、と言ったところ私も吊るされることに。。
ブラジル、、予選突破をはやばやと決めてメンバー温存してくれないかなぁ


しかし、ブラジルクロアチア戦を早起きして見ましたが、、
クロアチア、今の日本にほしいものをすべて持っているような気が。
ミドルシュートやら立ち直りのはやさやらなどなど。

う~ん。クロアチア戦。




長さんがいる!!!















06061228.jpg

そして雛シメジさん放心状態。

目を覚まさせるためにしばいてみる。(私はしばいてません。)















06061229.jpg

気が付く。
(ゲイさん浮いてる。。)















06061230.jpg

逃げ足のはやい恒希さん。














06061231.jpg

逃げ送れたヤシ。








と、いうわけで負けましたけどの雛シメジさんのおかげで?楽しく観戦できました。
日曜日も雛シメジさんいたらこっちで見よう。



テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

雛姫さん…ちょっと怖い。
というか、そう脚色してません?
とロリさん?

そうそう、露店での一部始終は今日ブログで晒します。
覚悟!!!!!!
【2006/06/14 15:51】 URL | 葉月 #P0B9DPJw [ 編集]


っぶw
【2006/06/14 18:47】 URL | jdeppj #- [ 編集]


URL貼るなーーー
いまごろ気付いた☆
【2006/06/15 02:55】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>葉月さん
 うんにゃ、あの場にいた人間は全員が今日の雛シメジさんはいつもの雛シメジさんじゃない、、
 と驚愕していましたよ。
 露店での一部始終、、なにもうしろめたいことはしていないと思いますが。。

>ヤシ
 キャッシュに残っていたのを気が付かずに他のFC2ブログに書き込みしてきた時にいっぱいばらまいてきちゃったかも☆ミ
【2006/06/15 14:45】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



