プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

終日D2って~
みなさーん、マナエリクサーごくごく使っていませんか?
















しかし、よく見てみてください!

マナエリクサーは。。。。。























伝説の秘薬です!!
mana.jpg



伝説の秘薬って言ったら船乗ったりしてそれはそれは
苦労して入手するものなのです。


軽々しく使えません!!








と、いうわけで私はこれをつかいま~す。
mizu.jpg




リアルでは「ひんや~り水道水(カルキ入)」を愛飲している
家計にやさしいとろです。

こんにちは。














さて、、、連日の親父狩りで書くこと一緒なんですが、、



10282.jpg



とりあえずレベルアップ。





10283.jpg



うわさのオヤビン足踏みの図。

2回以上攻撃しているのがわかるかと思います。








10284.jpg




その後、コマで5kとか




10285.jpg





雪球に石をいれてみたりとか















いけない!!ネタとともに手裏剣が切れた!!






と、いうわけでオヤビンを殴ってみました。
10286.jpg










10287.jpg




当然です。。。。




















その後、土曜日になったら終日D2ということなのでバイキングへ。


密輸に乗られるの図
10288.jpg














骨襲来!!






10289.jpg












攻撃したら船室へ・・

102810.jpg







期待は裏切りませんよ~













102811.jpg











と、いいますか思ったよりいけそうですじゃ、死ぬな



あと、このとき見に来た人がいたんですが、、

ダークサイト使っても当たりますよ。
お気をつけを~






102812.jpg



あれ~、バイキングに6kとかでたっけな、、と思ったら

混み具合を知らせるために撮ったものでした。

バイキング満員御礼!!ってことで寝ました。。


この記事に対するコメント
ポストさんのお怒り
とろさ~んこんばんわ@^^@
さっきポストさんが話しかけてましたよ><
今日10時までD2って言ってたのに知クリが一個もでない~~~っと言っておりました^^
とろさんは多分親父狩りで気づいてなっかったのだと思います。
では②おやすみなさ~いm(_ _)m
【2005/10/31 22:39】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


書き込みしちゃいましたw
 はじめまして(o*。_。)oペコッ

とろ屋しゃんのブログ面白いですね(*^▽^*)
 
【2005/11/01 04:20】 URL | ルカ #- [ 編集]


>黒幕
D2は21:30まででは??
そのとき私はといいますと、、謎の液体(お酒)を飲みすぎて死んでいました。。

>ルカしゃん
る、ルカしゃんじゃないですか、、はじめまして!
ご高名はかねがね。。

と、いいますかそんなに飲めません!
【2005/11/01 04:49】 URL | とろ #- [ 編集]


自分も親の似てあまり飲めるほうではないんですよ(とほほ
でも、飲み会などではその場の雰囲気が好きなんで
飲みすぎてしまうタイプで笑

マナエリクサーは伝説の秘薬でしたか・・・
恐れ多くもそのような高価なものをルディで大量購入しているものです(カッカッカ
【2005/11/01 07:50】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



