プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

遅れ兄さん!!
金曜日がやってきた!あと一日たてばお酒が飲める~☆ミ とろです。

こんにちは。

お酒はもう用意してありますが、おつまみは何にしようかなぁ
本は「世に棲む日日」の3巻まで読み終えたいところです。










さて、BPを狩っておりますと、同じく火が弱点のあのお方が!





























0606121.jpg

そう、ルーカスです。
ビールがぬるくなってしまうので火弱点らしいです。

そしてルーカスはビールが切れたらしく買い物に。その際、、



























0606122.jpg

雛シメジさん、、なぜ私にふる。。
私は気がつかなかったのですが、、、












ちなみに、
0606123.jpg

シメジ帽子を贈るのは私の義務らしいです。











そして途中6人PTになったりしながら狩り。

0606120.jpg

0606124.jpg

このお方、なにやらゲイさんと意気投合していた模様。
もしやゲイ仲間、、、!?



で、狩り終了。
ドロップはプリの方にあげてしまったので無しです。
残念ながらルークしかでませんでしたが、、






町に戻りますと、あれ、、雛シメジさんが美容院に。。?ランダムやる気まんまんか???


















0606125.jpg

。。。。何かうしろめたいことがあるらしい。


その後、イカはいかがなものでしょうかでおなじみの葉月さんから入電。























0606126.jpg

まっかちんさんの案をパ、、いや、インスパイアさせていただきまして
おいしそうな海老とクレイモアを交換☆ミ



0606127.jpg

さっそく海老道楽☆ミ

で、イカはいかがなものでしょうかでおなじみの葉月さんもさっそくクレイモアに30%を。






















0606128.jpg

。。。。。。。。。。

なぜか海老のせいということにされてしまいました。。

海老は有効活用させていただいてま~す☆ミ(有効活用例

。。。。。。。。。。
しかしこれ確か月曜日の出来事、、ちょっと遅れすぎですね、、
明日もUPしようかな。





↓ブラジルクロアチア戦を見て体を張ってみました。
頭を丸めてクロアチア戦必勝祈願!
まぁ、3回もやればでるだろ、などと思いつつ、、

















kami0606131.jpg

びふぉー



























kami0606132.jpg




























kami0606133.jpg
























kami0606134.jpg

でない、、






















kami0606135.jpg

























kami0606136.jpg

ちょっと後悔し始めるも後にはひけず。。。




























kami0606137.jpg

間違えた。。。























kami0606138.jpg


























kami0606139.jpg

なぜルーカスやら稲妻さんは一発でハゲるんだ、、、



























kami06061310.jpg












































kami06061311.jpg

ほっ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はげズラ買えばよかったのに・・・・・・(見た目じゃわかんない
【2006/06/16 19:10】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


振るまうのつもりで振るにしたんだけどな・・・・
わかってくれよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
【2006/06/16 19:24】 URL | jdeppj #- [ 編集]


名前消してくれて(気遣ってくれて)
有り難う御座いましたm(_ _)m

消さなくてもよかったのですがねw
エヘヘ 幻さんと意気投合してました。

因みにあのあと、幻さんとフレンドリング送るか?などと話してました。。。
【2006/06/16 23:33】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


後には引けないか・・・
ネタには厳しいですね(-"-;A
【2006/06/16 23:52】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>ミラネスタさん
 いやぁ、あれはあくまでもヅラですからね
 ヘアピン刺したりするはげ道楽はできないのですよ。

>やし
 じゃぁなぜ直す?

>玉葱さん
 まぁ一応ということで。
 放電さんという強力なライバルがいますが、、頑張ってください!

>桜ビートルさん
 なかなか後には引けない性格なのです。。
【2006/06/17 15:44】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



