プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

逆セクハラです。
そろそろ猫を丸洗いしようかな。。とろです。

こんにちは。

抜け毛の多い時期になってまいりました。長毛種なので大変です。。




















さてこの日は、、INするなり4chコールが、、、
嫌な予感、、、































0606131.jpg

予感的中。。変な人達がいっぱいでした。。

















0606132.jpg

この日は84の水着姿が目に入るためドロップ品は拾ってあげなかったのですが、「拾いにこい!」と催促されたので、、、
精一杯の作り笑顔です。
















0606133.jpg

逆セクハラもいいところです。











0606134.jpg

今日も海老道楽☆ミ
ちなみに先週末は海老を大量にゆでて日本酒をいただきました。
お酒を飲みながらの読書のなんとすばらしいことか☆ミ
(たまに飼い猫が海老泥棒にくるので気は抜けないのですが、、)


そしてこの日も兄貴がおそってきたのですが短時間で他に呼ばれていってしまったためSS無し。











0606135.jpg

あなた誰?

















0606136.jpg

的確にゲイさんの首を狙い討つ。
なんか、、見方によっては首から足だけはえているみたいで嫌だな、、












0606137.jpg

とろ「お墓よろしく」
ゲイ「私を誰だと思って!?」

などと言ってから1分もしないうちに、、なんでも薬が20個しかなかったとか。。









今日のドロップ。
0606138.jpg

微赤字ですね。














0606139.jpg

何かいいことがあったのでしょうか?きっと海老にかこまれていることだな、うん

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

30代ちゃうわーーー

まだ20代後半だわーーー

プンスコ(`Д´*)
【2006/06/17 17:15】 URL | ルカ #- [ 編集]


↑あんま変わらない気がするが・・・
【2006/06/17 18:21】 URL | jdeppj #- [ 編集]


変わるわよーーーー

ヽ(`Д´)ノキィィィー
【2006/06/17 22:21】 URL | ルーカス #- [ 編集]


lД゚)...

見苦しいコメnぶっ*.+;(`ε(O=(▼▼*)
【2006/06/18 10:08】 URL | 夜龍 #f0E0syAE [ 編集]


放電さんという強敵が居ましたか。
ヾ(`д´)ノ倒してやる~w

そして、サッカーでは今日、クロアチア戦ですねぇ。日本勝て~ヾ(`д´)ノ
【2006/06/18 11:59】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>ルーカス
 ↑あんま変わらない気がするが・・・(コピペ)

>ヤシ
 そのとおり!

>ルーカス
 ↑あんま変わらない気がするが・・・(コピペ)

>夜龍さん
 やれやれですね

>玉葱さん
 や、やる気まんまんですね、、
 日本は心意気を見せてもらいたいところです。

【2006/06/18 16:04】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



