プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

晴れときどき海老。
ikanai060609.jpg

ん?イカはいかが????それって



































06060512.jpg

これ???
























































上の画像と私とは一切関係がありません。とろです。

こんにちは。

おそろしい・・・











さて、この日は












0606151.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

いきなり精神攻撃を受ける。。。。。。



ちょっと上から海老をまいてみよう。



















0606152.jpg

こんな素敵な感じだったらしい。(ヤシのところから画像拝借)





0606153.jpg

メッセージで「海老」とかでないかな








0606154.jpg

復讐??


その後、手袋購入やらタオルの強化やらでメルが、、、、、ということで
















0606155.jpg

絶景ポイントに。
う~ん、凍り狩りなんてひさびさ!!

しかし、、、、PS中心なので、、、、爽快感なし。
効果音もBPの方が爽快だしなぁ。。


0606156.jpg

たまにいっぱい巻き込める時もありますが、、


地獄湯利点
1、凍り狩りなので黒字。
2、たぶんクルセしかこない。(クルセすらこないかも、、、)
3、景色がきれい。
4、SHOP移動をしなくていいので寝ながらできる。

地獄湯欠点
1、目玉ドロップ無し。
2、15%の差は結構大きい。
3、簡単にはかっただけですが経験値がBPよりだいぶ落ちる。
4、爽快感無し。
5、正直暇で暇でしょうがない。。

う~ん、、、さっさとお金をためてルディ方面に戻りたい。。



って、おおい、、あるお方から「人がくると困るから暇で暇でしょうがねぇと書くんだ!」と命令されたのですが。。(行ったこの日は6月15日)


大々的に記事にしとるやんけ!!!!



でも、2番と4番は本心かな。
3番も本当ですね。3.5mとまではいきませんでした。今度くわしく測ってみたいと思います。







今日のドロップ。
0606157.jpg

龍天は両方とも83。。。



060615kehae.jpg

毛生え薬。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごうさんって面白い変態だね・・・
愛してる~とろ~
【2006/06/20 18:28】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 20:41】 | # [ 編集]


安いよ安いよ~
毛生え薬安いよ~

おっ そこのオハゲのお兄さん、買ってかないかい?

まいど~
【2006/06/20 23:56】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>おかん
 精神攻撃はやめい。。
 そしてちゃんと名前をいれなさい!

>匿名さん
 それは誰のことでしょう。。。
 私のほかにも海老マニアが!?
 って私は海老マニアじゃありません。。

>行商の玉葱さん
 生えてこない、、返品!!あっ、、もういない。。。
【2006/06/21 15:32】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



