プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

こんどはおかん。
ON寝には気をつけましょう。とろです。

こんにちは。

寝たら死ぬぞーーー

















さて、この日も





0606201.jpg

絶景ポイントで狩り。



0606202.jpg

レベルアップ。




今日のドロップ。
0606203.jpg

ドロップすくなすぎる。。。


その後、紅ショウガ(ヤシサブ)が三次転職ということでエルナスへ。
船にいると桃色(ホモ色?)の放電さんと遭遇。

ゲイさんと船のるとバルこないんだよな~
放電さんもその筋のお方だからな~、などと話しておりますと





















0606204.jpg

船だけ来ました。

と、いうことは、、、、



























0606205.jpg

こういうことですね。
限りなく黒に近い灰色といったところです。

で、エルナスに到着。
紅ショウガはまだ69の98%だったのでモコモコ狩り。












0606206.jpg

無事70へ。























0606207.jpg

邪気の森にいくとヤシが飛びまわっていました。。
(放電さんと楽さんは嬉々として倒しまくっていました。)
















0606208.jpg

この人達は表舞台にはでられないようです。。なぜ私まで、、

で、知恵の試験もOK。
あれ、、先生来るらしいけどまだ来てないな、、、
































0606209.jpg

叫んでみました。

するとずいぶんと人があつまり



















06062010.jpg

海老の祝福をうけながら無事転職完了。

その後、お約束ということでやっぱりランダム。
ここで先生と巫女さんは用事ということで遅れるということでしたが
どうやら用事ではなく情事だったようで、、

















06062011.jpg

ビフォー

とりあえず贈ったのはヘネシスのランダム。
ふふふ、、ここにヤシとぶろっこの両方があるのは確認済み。
でもヘネシスは種類が多いからな、さてどうでるか。。。







































06062012.jpg

さすがである。。。。。。










06062013.jpg

髪が緑だとぶろっこですが赤だと、、おかんにしか見えません。


06062014.jpg

掃除中のおかん。

そして















06062015.jpg

ゲイさんON寝発動。
おかん主導のもと放電さんが餅を使い、、、

















06062016.jpg

ゲイ死す。











06062017.jpg

ゲイまたも死す。



















06062018.jpg

ゲイまたまた死す。。。

公表値ではゲイさんのお墓は4回ということになっていますが、、
実は5回、、あ、いや、、げふげふん、、









06062019.jpg

ちなみにおかんは最終的にこんなことになりました。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お久しぶりですーとろさん^^
あいかわらずですね~
【2006/06/22 17:15】 URL | MAROYAKA #- [ 編集]


流石だぜ!jd!!
【2006/06/22 18:40】 URL | ルーカス #- [ 編集]


5回も殺ったのですか…。てっきり4回だと思ってました。
流石、抜け目ないですね。自分の会話がSSに撮られてたなんてな!
【2006/06/22 19:44】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


何故かいつもレベルアップしてるのに目立って無いですね。

とりあえずおめでとうですw

jdさんがおかんに・・・いや、プリに・・・
今度お祝いしなきゃw
【2006/06/22 20:48】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


テレビばっかりみてないで食べちゃいなーーーーっ
おとうさん帰って来る前にお風呂もはいっちゃいなーーーっ

【2006/06/23 02:31】 URL | #- [ 編集]


>黒幕
 く、黒幕、、おつとめごくろうさまです!
 あいかわらずって、、どういう意味なんでしょう、、???
 受験頑張ってくださいね~

>ルーカス
 ぶろっこの神が憑いているようだよ。

>桃色(ホモ色?)の放電さん
 たぬきを倒さずに放置しておいたら勝手にお墓っておったのですよ
 私のせいではありません!

>玉葱さん
 今は、、大体一週間に一回のペースですね
 おかんへのお祝いにはショーワかヘネシスのランダム券をお勧めします。
 すごく喜ぶと思いますよ☆ミ

>おかん
 おかーーーーーーーーーーーーーん!
【2006/06/23 16:44】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



