プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

忍耐。。。
柳沢は急にボールが来たからゴールできなかったようですね。とろです。

こんにちは。

急にボールがきたからって、、、ゆっくり来てもゴールできないくせに、、
あと加地のシュートのこぼれ球をねらっていたみたいという説もあるようですが
ああいう場面でのパスが得意技の男が「人にはシュートを打て!」と??

あと、かるがもの親子を守るためという説も有力らしいです。
追記:相手チームのディフェンダーではないかとの噂も。











さて、今日も






0606210.jpg

地獄湯。
私はお風呂はぬるいほうが好きなのですが、、





















0606211.jpg

。。。。。。。。。。
ペットが消える予定時刻が19時となっているので狩りはじめてちょっとというところでいつも消えます。。

まぁ、そこは地獄湯。ちょっとくらいあけたところでまったく問題ありません!



ん?友チャ・・・・・・・・・・




























0606212.jpg

どういうことですか、、、

















0606213.jpg

先読み成功したと思ったら、、、予想外の言葉が添えられておりました。。
いったいどういうキャラなんですか、私は、、、

。。。。。。。。。。。
一日自問自答しながら狩り終了。














今日のドロップ。
0606214.jpg


その後、ルーカスのくわだてによりジャクム一段階へ。




















0606215.jpg

ゲイさんと乗ったのでやっぱりバルは来ませんでした。
そして、、前日のゲイさんMPK祭りの首謀者がなぜか私ということになっていました。。

首謀者はおかんです。。





















0606216.jpg

で、ドアを二回ださせられるという嫌がらせを受けながらも、桃色(ホモ色?)の放電さんと合流し一段階へ。






















0606217.jpg

はぜをまいたのはヤシなのになぜか私が怒られる、、ルーカス前歯生えてないかい??

このキャラは海老を持っていないからなぁ、、渡しておかねば!!

で、一段階は桃色(ホモ色?)の放電さんの的確な指示により無事クリア。
(ゲイさんは全角落ちしました)

そのままの勢いで2段階へ。

。。。。。。。。。。。。

やってられるか!!!





















0606218.jpg

ここで何十回とつまづく。
本来であれば忍耐なんぞ5分でやめるのですが、、脅しが入るので、、、





































0606219.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。













06062110.jpg

ちなみにまだ2段階の一段階。。

。。。。。。。。。。。

しかし、主に酔っ払いから脅しが入るため、、























朝日の図。
06062111.jpg

確実に寿命を5年は縮めながらもなんとか2段階の2段階目へ。


ん?ヤシ??





















あの卑怯者は、、一段階を2、3回やっただけで投げ出し、、ゲイさんにクリアさせていました。

卑怯者がーーーーーーーーーーーー!!!!

何か罰を考えておきましょう。。


で、私はというと、、当然ここでも寿命を縮め、、、
いらいらは最高潮に達する。。


グルチャでは
「落ち着け」「いらいらするな」「いらいらするなって言っても無理だろw」
などと。。。。。

ええぃ、、休憩!!!!

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。














寝てた。。














06062112.jpg

呆然としながらもとりあえずログのSSをとり、、
起きたばっかりでぼんやりしながらも再度挑戦。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。







































06062113.jpg

10分くらいであっさり、、
そういえば忍耐クリアしたのって初めてだ、、






私からのジャクム2段階攻略アドバイス!

「寝起きにやれ!」

以上。



まぁ、忍耐はからっきしの私でもクリアできたんだからやれば誰でもできるかと思います。











。。。。。。。。。。







ヤシの卑怯者ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おーーーーーー
クリアおめでとうーー
(・∀・)ウヒョーーー


ジャクム皆で行けるねー
【2006/06/23 17:31】 URL | ルーカス #- [ 編集]


ショーワかヘネシスのランダムって・・・ブロッコ!?

2段階クリアおめでとです^^

自分は2段階の2段階(?)はまだクリアできません;難しいです;
朝やるのですか・・・

自分の家は朝PC禁止です。゜・(ノД`)・゜。

ところでサッカーですが、ブラジルに1点入れただけでも大きな収穫なのではないでしょうか。
てっきり1点も入れれないかと思ってました;
【2006/06/23 18:12】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


忍耐なんてやらないわ~
【2006/06/23 18:15】 URL | おかん #- [ 編集]


放電のブログわろた~~~w
【2006/06/23 18:20】 URL | おかん #- [ 編集]


忍耐初めてクリアしたという事はスリーピーや地下鉄の忍耐をクリアした事がナイト?
もしそうだったら、地下鉄とかの忍耐も出来るのでは…w

と、思っただけです。
【2006/06/23 18:39】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


>ルーカス
 まったく、、大変だったんだぞーーーー

>玉葱さん
 そう、おかんですね~。
 朝というか、寝起きですからちょっとうたたねをしてみるとかでどうでしょう??

 サッカーは、、目覚ましをかけておいたのですが止めて寝てました。。

>おかん
 やれ!笑うな!

>桃色(ホモ色?)の放電さん
 地下鉄の忍耐はその先にレイスがいるということでクレ時代にやったことがありますが、、
 無理です!!
 
【2006/06/25 14:22】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



