プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

いろいろ行ってきました。
ha-.jpg


な、なるほど、、

ha-2.jpg


くっ、黒幕に見つかった!!



その後黒幕は

黒幕「あれ、ビームがでない~♪」などと言っておりましたが
軽々しく言ってはなりませぬ。

だって、、↓








ha-3.jpg

ha-4.jpg

©漫画太郎 クリックで拡大。






こんなですよ??








ちなみに私が期待した反応はこちら!!














ha-5.jpg

©漫画太郎 クリックで拡大。


「なにがはーーーっ!だ!和田アキ子かてめーは!」

好きなセリフです。










見てわかるようにギガンが売れないので
今後こんな風に私の期待した反応をしてくれた人には
安くしよう。などと考えていたのですが、、







そんなときに限って売れる。。。







ま、まぁ、私が「はーーーっ!」などと言ってたらツッコミをいれてください。
なんらかの反応があるかと思います。

いや、、普段はほぼ無言ですし。。
普通に話し掛けてくれれば反応するんですけどね。。



と、いうことで、あの鐘を鳴らすのはとろです。

こんにちは。









今回は、、終日D2ということでいろいろ行ってきました。

そのおかげでSSの数がとんでもないことになりました。

まぁ、ここは私の日記ですし、、編集能力が欠如しておりますので

うまくまとめることもできません。全部載せます。

着いてきてくださいね~








まずは土曜の0時ころ空いてなかったバイキングへ早起きして行ってきました。
(5時起き)








ほとんど空いてないのは何故??

と、いうか昨日の夜見かけた人もいるんですが、、寝なさいな、、



まぁ、全部埋まっていたわけではなかったので狩り開始。

10291.jpg


さすがD2です。



10292.jpg


KBダメージの5kもでるようになっていたようです。


10293.jpg


合計15kダメージでました。

与ダメに安定性ないですよね。。







で、私がバイキングを狩ると当然













102924.jpg


こうなるわけです。。。

このレベルではかなり下手な方なんじゃないだろうか。。



その後、やっぱりオヤビンへ。












10296.jpg


ちょっと他のところに浮気するとすぐこれだ。。





10297.jpg


久々の50k書!!

さすがD2!

続いてのドロップは!
















10298.jpg


は、早起きのせいです、早起きの。








その後、ずっとD2だし~、ってことでいろんなとこを測って回ってみることに。

オヤビンは時給約2.1mで
メルが380k+装備いろいろでした。

まずはいい男発見です!

10299.jpg


参加賞。。

しかし、初のバル撃破です。うれしいです。

102910.jpg


その後は牛へ。


102911.jpg



なにやら素敵な物が!

蛇矛+75です。

さすがD2。

つづいてのドロップは!











って、さすがにこんなとこではお墓はでません。。







で、チャンネルを変えたらまたバルがいたわけで、、


撃破!!

102912.jpg











102913.jpg


相打ちですか。。。


牛は、、124kの155kでした。
どっちがメルなんだろう??

影&たこ無しだったからひくかったのかな?




その後、オルビス方面にも行ってみることに。


102914.jpg


骨は出ず。。








お次はこの方。ルイネルです。

ドロップメルが多い☆ミ

102915.jpg


なにか書が!!

102916.jpg







石弓60%ってどうリアクションすればいいのでしょうか。。?

ルイネルは時給約1mで
メルが750kってとこでしたよ。






さて、気になってたところの測定も終わったし

オヤビンへ~













だから、、ちょっと浮気したくらいでさぁ。。。


102925.jpg





その後もオヤビンの怒りはおさまらず。。。












102926.jpg





ま、まぁ、気を取り直して、、



102927.jpg


ざくざくです。

そしてこんなドロップが!

















102928.jpg



いや、だからさ、、一応猫のせいです。猫の。

足にしがみついてきたんだもん。。









しかし、まぁ、お守りを盛大に消費したかいもあり



102929.jpg



レベルアップです。




その後、魅惑の4倍タイムだったわけですが、、


ぜんぜん空いてないよ~~






あ、誰か死んでいる。

わーい、GET~

しかし、、

「あの、、帰ってくるまで場所とっててもらえませんか?」

。。。。。。。。。。。

私も探してたのですが、、まぁ、女性に頼まれちゃうとしょうがない

中身男じゃないだろうな!

102930.jpg


とりあえず、帰ってくるまでの間狩ってみましたが、、

すごいですね。。




で、さきほどのお方が帰ってきて4倍タイム終了!

102931.jpg


短かったなぁ。。







その後どこも開いてなかったので

「エスター狙い」で「マスタークロノス」を狩っていた黒幕と合流。

注:マスタークロノスからエスターはでません。。


とろ「く、黒幕、、プラトンクロノス行きましょう。。」




やはり凛さんの「大ぼけ」のおかげで黒幕の「ぼけ」

が目立ってなかったのですね。

そういう会話があったのですが、今回は長いので後にまわします。

102932.jpg


その後、私がエスターをだしたんですが、、、

とろ「エスター出た~」

黒幕「ほう、いいものでたじゃねえか」

とろ「はい」

黒幕「いいよなぁ」

とろ「。。。。。。」

黒幕「。。。。。。」





というやりとりが(私の頭の中で)行われ

黒幕にエスターを献上しました。

まぁ、かわりにミスティもらったんですけどね










で、日曜は早く帰ったので、、なぜ早く帰ったのかは聞くな、、




4倍タイムは前回の反省もふまえてここへ。
102933.jpg


空いてたし、メルもザクザク!


ふー、やっぱり長かったかなぁ、、

猿さんと財前さんへ。

25日のプロとはこのお方ですか??

10295.jpg






あと昨日(31日)はちょっと謎の液体を飲みすぎて
わけのわからないことになっていました。

いや、、親戚が来て飲まされたので、、、

その後、気がついたときはSHOPにいました。
出てみると、、、フリマ???

SHOP意味ないじゃん。。

ってことで、話しかけてくれた方などすいませんでしたー
この記事に対するコメント

ブログ御訪問、ありがとうございました><
友達以外の人に発見されたの、初めてだったのでかなり喜んじゃってます←単純
廃人変態シスコンタコスイカエイリアンスーツマンガブリンチョ兄貴こと財前さんのお知り合い、だったのかな。

すごく見やすくて、面白いですね。
私も見習わないとなぁ。
【2005/11/02 03:45】 URL | ポーナ #B.tWWjpc [ 編集]


むふふ、とろさん
何かプロのこと間違えてるようですね・・・・

ふふふふふ(´,_ゝ`)

とろさんの息子を喜ばしてくれるプロですよ

・・・・
・・・・
(:゚Д゚)σ)ρ‘)あみば
【2005/11/02 07:02】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


>ポーナ姫様

わざわざご訪問いただきありがとうございます。
財前さんのとこでご勇姿は見させてもらっておりました。

財前さんとは一度狩りをご一緒しただけの深い仲ですよ~

おもしろいかどうかはわかりませんが、「すごいマニアックだ。」という指摘が。。

>猿さん

確信犯でございますよ。
マジックショーで息子を喜ばせてくれることでしょう。
【2005/11/02 07:24】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



