プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

海老男っていたなぁ。。
稲妻さんからバトンがぁ、、これ前にやったじゃないか、、


進化バトン70代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?
 前回と同じく体当たりで、、

●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?
 願いが叶う数を増やしてもらう。

●最近言われたショックな言葉は?
 ロリコンロリコンと、、、

●彼氏or彼女と半年以上連絡がとれないことになりました?
 はい。。

●1週間後に締め切りのレポートがある。いつする?
 前日。

●とりあえず一言どうぞ。
 ロリチガウ。。
    。。。。。。。。。。
 ↑とロリに見えるんですけど。。

●もしもあなたの家に取材がきたら
 アフリカ中央テレビの取材はお断りします。

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
 ルーカス
 おかん
 雛シメジさん
 葉月さん
 放電さん

このバトン身内でぐるぐるまわりそうな気がするんですけど・・・
とろです。

こんにちは。















さて日曜日。
前日にお酒を飲みすぎて昼過ぎまでねていました。。。

で、ぼんやりとリンク先まわりなどをしておりますと、、
財前さんのところで海老を狩っていたとの記述が。

ほぅ。。


なに!?

海老!?
























0606251.jpg

さっそく行きました。
しかし、、海老一発は無理だ、、、

で、格好がひどいということでプリの服をきせてみる。














0606252.jpg

こんなことになりました。ちなみにペット名のみ公開。
で、海老を一発にするため










0606253.jpg

魔力良品の絵の具筆をひっぱりだして焼きそばも使ってみました。
















0606254.jpg

やっぱり海老一発は無理。。。
どのくらいの毒きのこを使っているのだろうか??

あ、そういえばイヤリング装備してないか、、
私のイヤリングは苺イヤリングのため85レベルまで装備できず。。。

まぁしかし海老のETCをあつめておきたかったためそのまま海老狩り。














0606255.jpg

レベルアップ。
で、移動です。








0606256.jpg

やっぱりカラスがおいしい。
HP400でEXP150はないだろう。。
ちなみに2次転職してからテレポ先上げで11レベルにしました。

火矢が使えなくてもカラスが一発であればそれでいいんです。
私はテレポ乱用しますからねぇ、一回の使用でMP60はつらい。。

その後、きつねが火弱点ということできつねに。
火矢レベルは19ですが






















0606257.jpg

ウッドワンド使用でもすばらしい数字☆ミ
(しかし下は800ダメとかでたりする。。)

きつね狩り狩り。。
















0606258.jpg

土日でホーンスタッフ装備の43レベルまであげたかったのですが疲れたため
とりあえずイカルスのマント装備の41レベルまであげてしゅうりょ・・・・



















イカルスのマントレベル42からじゃないか!!!

しぶしぶ狩り再開。。。

しかし、きつねがおいしいためほどなくレベルア・・・・






















0606259.jpg

おおい、、、血が吹き出てるぞ、、、、







06062510.jpg

とりあえずはこんな感じになりました。
スターライトが装備できるようになったためINT大幅増☆ミ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ム・・
モコモコですか。

海老でもよくないですか?w
と言う事で、海老決定です(強引)
【2006/06/27 17:51】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 19:31】 | # [ 編集]


エッビヽ(・д・`。)ノマヨヽ(´・д・`)ノマヨヽ(。´・д・)ノ エビマヨー♪
エビっていいですよね♪
【2006/06/27 19:59】 URL | 風如遥 #- [ 編集]


稲妻たんから同じバトンきてたw

消化ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/06/28 01:26】 URL | ルカ #- [ 編集]


↑消化不良ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
【2006/06/28 10:38】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>玉葱さん
 海老は、、ETCを店売りするわけにはいかないのでETC欄がいっぱいになっちゃいます・・・

>匿名さん
 借りる~。そして必ず返す☆ミ

>風如遥さん
 あ、エビマヨの人だ!
 どうもはじめまして。エビ最高☆ミ

>ルーカス&おかん
 しっかりやれよー!そして私に返すなよ~。。。
【2006/06/28 15:13】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



