プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

たこたこ。
月末の香りがただよってきましたね。。とろです。

こんにちは。

大変だ~

























さて、今日は地獄湯。







0606261.jpg

ぼこぼこ。

おや、、珍しい、、地獄湯に人が、、、





































0606262.jpg

と、思ったら雛シメジさんがお墓っておりました、、、
きっときのこTシャツを装備せずに新しいアバターにしたからバチがあたったんですね。。

と、いうわけでいたづら。





































0606263.jpg

たこ足、、予想以上に気持ち悪いな。。。

で、雛シメジさん成仏後に夜龍さんがドロップを奪いにやってきたのですが
ここは凍らせないとどうにもならないらしく。。。






























0606264.jpg

たこ道楽。



















今日のドロップ。
0606265.jpg

本日は大漁☆ミ
ロヘンは93。おそらく良品なんでしょうけど、、いくらくらいなんでしょ。。


その後、火魔へ。

。。。。。。。。。。。。。。。。

















0606266.jpg

浪人服が切れました。。。
まぁめげずに、



















0606267.jpg

ようやく43レベルへ。
よし、いろいろいってみよう!

まずは手下D



























0606268.jpg

死ぬ。。。

次、海の洞窟のフライアイ
道中死にかける。。。
























0606269.jpg

まだ一発とはならないらしい。
しかし、ホーンスタッフで火矢使ってもかっこよくないな。。。

というわけで結局

























06062610.jpg

定番のモコモコに落ち着く。
43レベルで2発確とはすごいですね。ミスでますけど、、、
投げだと50代前半でも時々3発だったような。

次の狩場の変えどきは51レベルかな
錫杖はなかなかの性能なのです☆ミ

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ム・・・フライアイもいいですねw
ロヘン!
もし宜しければ売って頂きたいのですが・・・

まあ、後程w
【2006/06/28 14:55】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ことこと・・・
ことことことこと・・・
【2006/06/28 16:04】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あ、わかった!!
キャラの名前はとろ火ですね!?
だからペットが煮込み…コトコト煮込む
当たったらとろさんに何か景品も~らおっと♪(*´∀`)
【2006/06/28 21:45】 URL | 葉月 #RZYsPStU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 14:30】 | # [ 編集]


>玉葱さん
 フライアイ、、一発になったらいってみましょうか。
 しかし、アサシンだとイカやらオハゼキャノンやらサメに触ったら即死しますよ。。
 私はMGをかけても死にかけましたから。。。

 ロヘン、露店で4mでだしっぱなしだ、、帰ってみて売れてなければお売りしますよ~

>おかん
 さすが主婦、、正解。

>葉月さん
 ずばり正解です!
 ちなみにペット名は「でじっくり」とかも考えたんですがさすがにやめました、、、
 景品は応相談で☆ミ

>匿名さん
 ↑で正解でちゃってるから問題無し!
【2006/06/29 14:54】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



