プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

人畜無害の人材?
なにやら新MAPが大変なことになっているようですねぇ、、とろです。

こんにちは。

なんでも武器庫以上とか、、

ん?

武器庫以上?


、、私には関係ないな、、
だって、、武器庫ですらまじめに狩りとか一回もしたことがない!

ハミはゾンビ→オヤビン→バイキング、Mバイキングだったし
クルセはゾンビ→D→BP、地獄湯
プリは腐れ猿→レイス→TMさん→GPW

人気狩場とは縁無し!(バイキングはまぁまぁ人気かな、、)

でもなんとか姫はヒールが効くのか、、土曜の早朝にでもいってみるか










さて、今日も









0606271.jpg

地獄湯です。

















今日のドロップ。
0606272.jpg

。。。。。。。。。
地獄湯、、本当に書くことがない。。。
この日ここで撮ったSSはこの二枚だけでした。。


その後、なにやらただれた仲間達がショーワにたむろしているらしいので行く。










0606273.jpg












ただれた仲間の図。
0606274.jpg






















0606275.jpg

ゲイさん、、ぴったりおさまりすぎだろ。。。

で、なぜカニング美容室かといいますと。。




































0606276.jpg

稲妻さんが自ら望んでランダム。
で、もう一回。








































0606277.jpg

なぜこうも簡単に。。。。
で、結局、

































0606278.jpg

またこれかい。。。。。。

その後、兄貴が120レベルになっていたことが発覚。

































0606279.jpg

こんなことに。
ちなみに兄貴はヅラです。


その後、明確な目標もないまま船へ。

ゲイ「同志(バル)が来る予感がする」































06062710.jpg

本当に来た!!

お、なんかドロップ!





























06062711.jpg

さらばヤシ!

で、ヤシがお墓ったのでもう一回乗ることに。

























06062712.jpg

また来た!
ってなぜかタイマンはることに・・・・手伝えーーー


今回はヤシも死なず、船乗り場でしばし遊ぶ。
で、ゲイさん、あとから来た恒希さんが就寝。

ヤシ、反応無し。。。。☆ミ




























06062713.jpg

起きろーーーーーーーーーーー





















06062714.jpg

寝たら死ぬぞー




















06062715.jpg

と、いうわけでルーカス、私ともにちゃんと落ちて就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ただれた仲間・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしてもゲイ・・・ピッタリはまりすぎて((´д`)) 怖いandきもいw
【2006/06/29 15:15】 URL | ルカ #- [ 編集]


ロヘン有り難う御座いました^^

結果は散々でしたけど。。。


ゲイさんと稲妻さん凄いですね(;´Д`)

ううむ・・・
フライアイが難しいなら、やはり海老でしょうか。。。
海老少なくなったら宜しくお願いします(ノд`*)
【2006/06/29 21:03】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 05:33】 | # [ 編集]


>ルーカス
 ♪ただれた仲間だ、人畜無害の人材~♪
 ゲイさんぴったりすぎだよねぇ、、

>玉葱さん
 ロヘンは残念でした、、しかし強化とはそういうものですよ~
 私はちっとも成功しないので露店で買う派ですね。。
 海老はルーカスが「補給しとけ!」と500個くれたので無くなるどころか増えました。。

>匿名さん
 じゃ、じゃぁ、ぶらり途中下車の旅ということで!
【2006/06/30 17:45】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


主犯ちゃう主犯ちゃう主犯ちゃう・・・
【2006/07/01 03:32】 URL | jdeppj #- [ 編集]


うむ。
【2006/07/02 15:00】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



