プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

久々!
稲妻さんからのバトン~二つあったけどもう一個のは長すぎたので見なかったことに。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desk.jpg

ごちゃごちゃ。。。

【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
マイパソコン

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ぴちょんくんだなぁ、、
たぶんメーカーのHPだと思うけど、ずっと初期のままにしてたら彼女に勝手に変えられたので 。

【5】壁紙は頻繁に変える?
見ればわかると思いますが2月のです。。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてみてね☆ミ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
見てみてね☆ミ

【8】何かこだわりはある?
察してね☆ミ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままです。 整理してこれだとでも??

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ルーカス(黙殺してるっぽいので。)
幹昆総裁(ちゃんとやれよ~。)
雛シメジさん
葉月さん
放電さん

ちなみにデスクトップのSSは「Shiftキー+PrintScreenキー」と押して
「ペイント」なんかに「貼り付け」ればOKです。



















さて、この日はパッチがあったにもかかわらず








0606281.jpg

地獄湯。

パッチなんぞには目もくれ、、、ず、、、、

ん?


































0606282.jpg

新ペットのこいつ、、素敵すぎる!
何が素敵って、







































tazawa28.jpg

これですよ!!

と、いうわけで名前は当然
































0606283.jpg

タザワ28号です。
この名前は私がもらったからなー、使うなよ~









0606284.jpg

タザワ28号の攻撃!!











0606285.jpg

お腹が減ったのわかりにくい。。。















0606286.jpg

ちゃんと暴走機能付き!
さすがタザワ28号。。


























tazawa282.jpg

このシーンを再現、、か?


ちなみにドロップは日本猿みたいに拾いにいってくれません、、
あと、レベル20の命令の「変形」がとても気になる、、どうなるんだろう、、



今日のドロップ、、無し!





で、就寝、、と思ったのですが寝つけず、、





0606287.jpg

ちょこっと火魔で狩り。
イカはいかがなものでしょうかでおなじみの葉月さんにキャラ名を言い当てられてしまったので名前公開。
ね、そのままでしょう?











0606288.jpg

きりのいいところでこんどこそ就寝!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 17:53】 | # [ 編集]


あ~んjdもロボットもってる~~~
パクってないからな・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
【2006/06/30 19:27】 URL | jdeppj #- [ 編集]


500個。。。
すごい;
ところでとろさん。
サブに悲劇が起こってましたよw
今度私のブログで書きますので、見ていただければ幸いです。
【2006/07/01 00:54】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ブログに書いておきました。一度目を通してください;;;

http://neginn.exblog.jp/

です。
【2006/07/01 16:35】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


とろ火とろ火・・・・・
ふむ、なるほど
【2006/07/02 12:50】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


>匿名さん
 行ってもいいのですか??

>おかん
 パクリよくない!

>玉葱さん
 ずいぶんと事実と違うような気が。。

>ミラネスタさん
 ど、どうしました、、???
【2006/07/02 15:02】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


コメ遅いですが、;

タザワ28号テラウケましたm。。m
【2006/07/03 21:36】 URL | 久々の通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


巷では蟲姫がどうのと物議をかもしだす中で私のところはタザワ28号ですよ(笑)
楽しんでいただけたようで幸いです。
【2006/07/04 15:00】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



