プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

似てた。。
昨日は土曜日にもかかわらず1日だったので仕事でした。。とろです。

こんにちは。

道を走る「jeep」を「jdeppj」と見間違えるくらいだったさー。。。

おかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!






















さて、今日も





0606291.jpg

地獄湯。
ちょっと気分を変えてメガネを。
タザワ28号とちょっとはマッチするようになっただろうか??














0606292.jpg

98%からだったのですぐに。








0606293.jpg

その後、玉葱さんにロヘンを購入していただく。
残念ながら強化は失敗してしまったようですが。。。


で、D2終わったころくらいに夜龍さんに武器庫にさそっていただく。
初武器庫じゃーーー!

しかし、、武器庫でまじめ狩りしたことのない(一回ためしに行ったことはありますが)私の呪いか
















































0606294.jpg

夜龍さんお墓。

これにより、夜龍さんは壊れてしまい。。






















0606295.jpg

どきっ!幹部だらけの安全武器庫をつくりあげる。









遊ぶの図。
0606296.jpg













興奮するタザワ28号の図。
0606297.jpg
















ロリチガウの図。。。。
0606298.jpg











今日のドロップ。
夜龍さん鑑定の結果すべて店売りとのことだったのですが
























0606299.jpg

店売り高~い!即金ですよ、即金☆ミ


その後、落ちようと思ったのですが、稲妻さんに呼ばれてプリでビシャスへ。























06062910.jpg

一回目~(稲妻さんがメルUPを忘れたことをここに明記)

私も一段階目でドラゴンをだしてしまうという失態をおかしましたが、、、
←キーがドラゴンですので↓キーのHSを使おうとするとたまにドラゴンが、、

ビシャスのときは他のキーにしよう(と2戦目後に思う)








06062911.jpg

2回目~
DKさんがお墓ってしまったため私はひきつけ役。
(私がまたもドラゴンをだしてしまったためそれに気をとられてっぽい。。申し訳ございません!(政伸風))






06062912.jpg

ソロ風。
。。。。。。。
アバター無しだとひどいな。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とろ火って十回ぐらい連続で言ってみたら
「とろり」って聞こえて来ました・・・・
空耳ということにしときます・・・・
【2006/07/02 16:39】 URL | ミラネスタ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 16:41】 | # [ 編集]


じ・・・事実と違ってました?
何処がでしょうか・・・?
【2006/07/02 17:34】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


とろーーーーーーり
【2006/07/02 18:10】 URL | ルーカス #- [ 編集]


とろーーーーーーり・・・って
なんか美味しそうな響きだな

オカンチャウオカンチャウオカンチャウ
【2006/07/02 23:14】 URL | jdeppj #- [ 編集]


>ミラネスタさん
 えー、、私にはさっぱり聞こえません!

>匿名さん
 電車賃くらいはだしますが、、と、遠いのかな、、??

>玉葱さん
 今日の記事で書いたようにどうみてもノリノリです!

>ルーカス
 だれ??

>おかん
 いっそのこと「り」を無くしてみたらどうだろう?
【2006/07/03 15:01】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



