プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

火魔で放浪。
梅雨入りしてから雨があんまり降らなくなったと思っていたら最近にわか雨が頻繁に、、とろです。

こんにちは。

私がでかける時をみはからっているかのように降ってきます。。









さて、前日にひきつづきフライアイ撃ち落し。

。。。。。。。。。。

相変わらず道中びびる。。。














0607021.jpg

51レベ!錫杖が装備できる~
これでやっと人並みに。。。

と、いうわけで
ルーカス狩りへ。

おかんも書いていましたが、、ルーカスの特徴を考えてみると

①常に酒を飲んでいる。
②全身緑色。
③最近ふとったらしい。

























0607022.jpg

ばっちりこいつじゃないか!!!

しかし、このルーカス、、















0607023.jpg

上は4000くらいでますが下はこのくらい、、
3発かかると痛いことこの上無しですね。。

ルーカスのあほーーーーーーーーーー
















0607024.jpg

と、いうわけで手下Dへ。
しかし、、5発殺(EXP1100)。

で、幹部が3発殺(EXP800)。

3発でEXPが800なら幹部のほうがおいしいんじゃ?
手下DはMGいるし。。






0607025.jpg

と、いうわけで裏通り2へ。
手下どもは一発でやれるので結構いいな、、(Cはたまに2発。)

裏通り3も行ってみましたがちょっと広すぎるかな、、
オヤビンには全然あたらないし。。












0607026.jpg

で、夜は久しぶりに黒幕がINなされましたのでいろいろとしゃべっておりました。








そうそう




060703yoro1.jpg

これですが











060703yoro2.jpg

これを貼ったら





















060703yoro3.jpg

こうなりました。。。

20いかないと数字的に微妙ですね、、
しかし、鎧下も含めて考えるとSTR23くらいか。
BP、ボス戦専用かな。

STR鎧はもってなかったので良しとしましょう。
作ろうと思ってできたものではないし。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 15:03】 | # [ 編集]


おお 手下ですか。
なかなか美味しそうですな。
STR鎧いいですな~
自分は素DEXが高いので作ろうかと検討中なのです。。。
ですが、タオルの移動速度も欲しいんですよね。

だ・・・ダサロリ?
ノリですよ。ノリ。
って あ! ノリノリでした。。。
【2006/07/04 16:56】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>匿名さん
 そうだなぁ、、お酒も飲めないしなぁ、、
 影から見守ってもいいですか??

>玉葱さん
 手下はおいしいんですが、MAP構成が複雑ですね、、
 裏通り3でだれか人身御供になってくれないかなぁ
 私はSTR鎧はボス戦の時は盗賊がいるだろうと仮定して
 BPのときはボーンヘルムでおぎなおうかと思っています。
 ボーンヘルム、、持ってないんですけどね、、
【2006/07/05 14:45】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



