プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

気に入っていません。。
北朝鮮ミサイル発射ですか、、、とろです。

こんにちは。

一瞬、円安に振れたんですが、乗り遅れました。。
ってそんなこと言ってる場合か???

















さて今日は










0607031.jpg

葉月さんに誘われてヤシをともない武器庫。
ヤシは「なぜ私はしもぶくれなんだろう?」といっていましたが
それは歳で重力に勝てないんだと思います。










0607032.jpg

今日はまじめに狩り!

で、公式HPにロボットの使い方が載っていたのでためしてみたんですが、便利ですね、、
特に私は塩ラーメン使用者なので一回ダメージを受けるごとに使ってくれるととても助かります。

さすが超高性能ロボットタザワ28号!!


で、武器庫で狩りしていますと当然オヤビンがでてきて、それはヤシまかせなわけですが





















0607033.jpg

ついついちょっかいを。。塩で挑むと危険度大ですし大赤字ですね。。








0607035.jpg

おかんのくせにちらかし放題なので埋まってみる。


その後、稲妻さんやらゲイさんもきたのですがSS無し。。












今日のドロップ
0607036.jpg

龍天は88!アーキは94で店売り価格でゲイさんに売却。

しかし、武器庫はみんなで狩れていいですね。
ヤシと狩りしたのも久々な気が。。地獄湯は一人ですから、、、
蟲姫効果で前よりは空いているようですしこれからは探してみようかな







その後、火魔で裏通り3へ押しかけてみる。





















0607037.jpg

クルセ感覚でいたらお墓。。










0607038.jpg

しもぶくれ死す。

その後、ゲイも死、、、あ、


















0607039.jpg

ヤシも後を追い、二人で死す。
(お墓の位置が違うことをご確認ください。)




















06070310.jpg

その後、飲み会帰りのルーカス登場。最近飲み会多くないか???
ウインク、、気味がわるいぞ、、、



















06070311.jpg

またもヤシ死す。




















06070312.jpg

まったくこの人達はつぎからつぎへといろんな嫌がらせを考えつくものだ、、、

で、ルーカスが、、、

「とろSHOP行け」

嫌な予感。。。。。。







































06070313.jpg

予感的中。。。

で、なぜかゲイさんには

「ゲイは何がいい?」と、、、

その結果、きらきらに。

。。。。。。。。。。。。。

私にも聞けーーーーーーーーーーーーー!!


























06070314.jpg

ルーカスのウインクについて。

もう最終的には




























06070315.jpg

こんなんなりましたよ。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 14:54】 | # [ 編集]


いや~ん
愛してる~ダーリン☆
【2006/07/05 15:09】 URL | jdeppj #- [ 編集]


とろさんという人が…お付き合いを重ねるたびに
わけわからなくなってきますwww(ぁ
【2006/07/05 15:46】 URL | 葉月 #P0B9DPJw [ 編集]


なるほど。
ボスの時は有効ですよね。
ボーンヘルムですか。
自分も集めなきゃ・・・
【2006/07/05 16:38】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


あら…いつのまにか名前の幹部ランクが上がってるわ。。

毎日更新頑張るわね…
キィィッ!!

夏のオフ会に来るってきいて吹いたわ…
とくと観察してやるっ!
【2006/07/06 07:47】 URL | 幹部総裁 #1TxvL9kQ [ 編集]


>匿名さん
 やっぱりって、、違います。。

>おかん
 私は愛していません。。

>葉月さん
 いや、あの、、好き好んでやっているわけでは、、、
 すべて酔っ払いが贈り付けてきたものですので、、

>玉葱さん
 ボーンヘルムって今いくらくらいなんでしょうね、、
 確かゲイさんが持ってたな、奪うか、、

>幹昆総裁
 幹部総裁ではないんだが、、
 すこしは見習いなさい~
 そしてなぜ吹く、、まぁまだ休みが決まっていないので私は暫定ですよ。
 幹部は墨が入ってるから怖いわ。。銭湯にもはいれないじゃない、、
 
【2006/07/06 13:46】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



