プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ボケ倒し。。
なんだか今週は時間がすぎるのがはやい。とろです。

こんにちは。

もう木曜日だなんて最高~☆ミ

















さて、今日も武器庫。




0607041.jpg

最初はルーカスとヤシだったんですが、ルーカスは今日も飲み会。。
毎日だな、おい、、

で、ヤシがレベルアップ目前(74%)だったのでがんがん狩ることに。

。。。。。。。。。。。。。。。




























0607042.jpg

オヤビンで生墓。。。
クルセ再開してから初墓だったりする。。

もうオヤビンには近づくまい、、10%減少はかなしい。。。


その後、稲妻さんは姫へ。








0607043.jpg

入れ替わりで雛シメジさんとゲイさんが加入。
何でゲイさんはファイアで叩いてるのかわかりませんが、、

大勢だとネタが多くてうれしい☆ミ
たとえば


































0607044.jpg

オヤビンご乱心とか、、、(通常オヤビンはここには来ないはず)














0607045.jpg

オヤビンご乱心はヤシの悪行のせいらしい。











0607046.jpg

ゲイさんもお墓。





















ボケ倒しの図。
0607047.jpg


ボケ倒しの図2。
0607048.jpg

二人してボケてるもんだから話がいっこうに進みませんでした。。

で、














0607049.jpg

ヤシが95%のところで22時をまわってしまったのでプリで支援。
無事レベルアップしました。(私は無事といえるのかどうか、、)













06070410.jpg

その後、みんなでお魚狩りにでかけたり、大変なことになったりしたのですが







続く!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ボーンヘルムは確か20m以上だった気がします。。。蜜だけで16mですから。゜・(ノД`)・゜。

ナヌ!
ゲイさんが持ってるのですか。
よし 奪いにいきますか!(死

と言うか PC禁止食らってますけどね。。。
【2006/07/06 14:40】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


続かせるな(#゚Д゚)ゴルァ!!
【2006/07/06 15:32】 URL | jdeppj #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 17:22】 | # [ 編集]


>玉葱さん
 う~ん、なぜか蜜のほうが高かったような?
 クエストをクリアしたい人用。。かな。
 PC禁止なんですか、、解除されるようにがんばってください!

>おかん
 酔っ払いのせいでえらく長くなったのよーー!!

>匿名さん
 そんな、、一人で寂しいじゃないですか、、
【2006/07/07 16:48】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



