プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

特に無し。。
昨日飲みすぎました、、、とろです。

こんにちは。

気持ち悪くはないのですがなんだかすっきりしない。。
















さて、今日も
























0607051.jpg

アホ面がよく似合うヤシに誘われて武器庫。





















0607052.jpg

95%からだったのですぐにレベルアップ~



































0607053.jpg

なにしとんねん。。。。















0607054.jpg

だからなにしとんねん、、、




































0607055.jpg

ご一緒した方から青雲剣をもたせていただく。
これならありかなぁ。

量産されるだろうから武器変えも考えてみよう。
しかしグリュン気に入っているから、、変えるなら攻撃120くらいはほしいな。

うん、無理ですね。。
レベル100の両手剣がかっこいいといいんですが、、
とりあえず鍔の部分が大きすぎるんだ、クレイモアとロヘンは。
顔の半分が隠れちゃうじゃないか。















0607056.jpg

その後、雛シメジさん参戦。






























0607057.jpg

見切れながらレベルアップ。
























0607058.jpg

HP回復剤が切れたことがすぐにわかるのですが
(塩ラーメンが切れた場合予備のアイスに切り替える)
ダメージを受けるたびにこのメッセージがでるため少々邪魔。。














0607059.jpg

22時をつげる雛シメジさんのお墓。















今日のドロップ。
06070510.jpg

アーキは93。
地味にですがお金はたまっていきますね。凍り狩り万歳!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お絵かきしたんだが、UPができない@@;
【2006/07/09 16:11】 URL | jdeppj #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 18:18】 | # [ 編集]


じゃ・・・ジャンプ20って・・・
相当な鬼強化ですね(゚Д゚;)

武器庫ですかぁ いいですねぇ 私はメモリが少ないのか、ラグと墓の荒らしですので行けず終いです。。

小遣い溜めてメモリでも買います。。
【2006/07/09 18:48】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 19:39】 | # [ 編集]


>おかん
 せんでいい。。

>匿名さん
 お聞きしましたので☆ミ
 かえたらだめですよ。。

>玉葱さん
 機動力をかんがえなければ命中強化でもよかったんですけどね
 私はジャンプ力もほしかったのでDEX装備となっています。
 今のアイゼンの前はDEX9の革靴をつかっていましたよ。
 武器庫、、ナイトにはきつそうですね。。

>匿名さん2
 武器庫で狩る人の平均レベルが落ちましたからね(だから私も行っているわけですが)
 それまでより火犬が狩られる数は減るはずですので火犬産のものは値上がりするのではと見ています。
 で、アーキですがゲイサブに売り渡す約束になっておりますのでゲイサブの強化が終了したら、ということになってしまいますね。。
 
【2006/07/10 15:14】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 18:48】 | # [ 編集]


いえいえ、、特にお力になれず申し訳ない。。
【2006/07/11 14:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



