プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

もう書かないよ。。
おかんに「おまえも書け!」と言われたので一応書きましたよ。
書きましたが。。。

































okan060706.jpg

。。。。。。。。。。

絵心も無し!とろです。

こんにちは。

だから私に絵をかかせたらだめなんだよ。。



さて、、↑のは見なかったことにしまして








0607061.jpg

武器庫~

















0607062.jpg

突然モアイを装備させられる。。



















0607063.jpg

今日も降るヤシの墓。
















0607064.jpg

。。。。。。。。。。

二度目の生墓。。また10%減った。。。
ヤシがお風呂でいなくなったので「どきっ!クルセだけの武器庫」だったわけですが。。
もうオヤビンは放置の方向で。。









0607065.jpg

2対1がどうのと言っていますが、ただの薬切れだったらしい。。。














今日のドロップ。
0607066.jpg

歯は91と93。。あいかわらず値段わからず。













0607067.jpg

0607068.jpg

だれか助けてください。。。









0607069.jpg

よくおわかりで。



その後、ゲイさんが髪型が気に入らなかったようでランダムすることに。
あの変な帽子かぶってるからあんまり見えないんじゃないか??

























06070610.jpg

すごいこわいことになりました。。。。。
しかし、


















06070611.jpg

本人はとても気に入ったもようです。。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あの絵はなにが書きたかったの???@@;
モデルがわかんないですけどw
jdのほうが上手いな~
【2006/07/10 16:53】 URL | jdeppj #- [ 編集]


あの絵は・・・

って触れちゃいけない??

相変わらずjdさんのマニアックな武将名に目がいってしまう私もマニアックなの?

【2006/07/11 01:30】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


絵は多分、AngelsTailさん時のおかん?
ゲイさん、どんどん髪が酷くなっていk(ry

もうちょっとで命中129行くから、その時は武器庫で吸わせて貰いますぞ!
【2006/07/11 08:00】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


>おかん
 絵が書けないというのはわかりきっていることなのだが、、

>桜ビートルさん
 そっとしておいてください。。

>放電さん
 そう、おかんです!
 武器庫は、、ナイトにはつらそ~って感じですよ、、
 DKにはレジがあるから火の玉はかれても軽減されるのですが、、
 まぁ、とりあえず一回きてみるとよいでしょう。
【2006/07/11 14:42】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



