プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

画伯。。
え~と、昨日の絵は

06062013.jpg

これを見て書いたわけですが、、
何がモデルなのかわからんなどといわれる始末、、とろです。

こんにちは。

ひどいとは思っていましたがモデルもわからないなんて、、、



















さて、火魔もだいぶレベルがあがらなくなってまいりました。
あんまり変化がなく、SSもレベルアップの時のしか残っていませんでしたし。。










0607081.jpg

とりあえず裏通り2。
裏通り2で書くことといえば、、










0607082.jpg

ここから撃つと





0607083.jpg

当たります。







0607084.jpg

玉葱さんがあらわれてルーカス産のきゅうりを置いていかれました。
あと、塩ラーメンを400個ほどいただきました。ありがとうございます!


あとは本当にレベルアップ時のSSしかなかった。。










0607085.jpg

レベルがあがったら休憩→再開とぐだぐだ展開。。








0607086.jpg

裏通りの地形が気に入らなかったためもこもこへ。
しかし、一発でやれるのが7割?くらいのため大変微妙です。。








0607087.jpg

火弱点でHPが6500くらいでEXPが600くらいの敵はいないものかしら。。(わがまま)


↓七夕クエの結果。
tana0607081.jpg

tana0507082.jpg

tana0607082.jpg

tana0607083.jpg

tana0607084.jpg

tana0607085.jpg

tana0607086.jpg

。。。。。。。。。
原石を売ったほうが儲かったな。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは~
なんか昨日コメントしなかったのが悔やまれれる。。。

ラメンときゅうりは喜んでいただけたようでw

これからもきゅうり届けに参ります(ぉ
【2006/07/11 16:43】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


私もDKのとき鉾スラッシャーでぎりぎり確殺できて、それに見合った経験値持ってるやついないかなって考えたことはありますね^^;
案外エルナス方面敵はほとんど丁度よかったので文句なしでしたよw

てかあれはjdさんの絵だったのか・・・
【2006/07/12 11:16】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>玉葱さん
 。。。なぜですか。。。????
 きゅうりはいりません!!

>桜ビートルさん
 今はだいぶ多彩な敵がいますが、昔は大変だったでしょうね。
 エルナスが新大陸とか言われていたくらいですから。。
 絵については。。。。。。。。。。。。
【2006/07/12 14:59】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



