プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

武器庫探し。
2ヶ月の時を経てやっとこさ時計が帰ってきましたよ~。とろです。

こんにちは。

しかし、、保険に入っていなかったら修理代は11万くらいだったらしい。。
保険に入っていて本当によかった。。おかげで1万円ですみました。

7、8月は友達の結婚式やら旅行やら住民税の支払などでまったく余裕なし。。






さて、今日はヤシがおかんのほうにいたので自分で武器庫を探してみました。
。。。。。。。。。。。。
武器庫は探すのがめんどいな、、

ヤシ、いつもすまん。お礼にPアイテム(具体的にはランダム券)でも贈るわ。











0607101.jpg

で、8chからはじめて13chで発見したので6個目に空き発見。
しばしソロ狩り。














0607102.jpg

しばらくして葉月さんきたる。背中は預けた!

。。。。。。。。。。

























0607103.jpg

オヤビンにやられる葉月さん。


















0607104.jpg

ヤシも呼び寄せるがヤシもお墓。。


















0607105.jpg

相変わらずしもぶくれ。。
しかも120になりたくないがためにお守りを持っていないらしい。
いづれなるんだから早いか遅いかの違いだと思うのですが、、
遅くなってもルーカスがいる限りランダムは逃れられんぞ。






0607106.jpg

今日は死なずにレベルアップ!













0607107.jpg

おっ、おやびん。。


















0607108.jpg

そしてなぜかマリワカのハンドバックが、、、
いつクエスト受けたのかすら覚えていません。。












今日のドロップ。
0607109.jpg

一番高いのがナックルメイスとか。。
記事をハミ、プリ、クルセ、火魔とわけることにしたのですが
記事数が多くてすごく大変。。
未分類のところの大抵がまだわけてないところなのですが、あと100もあるのか、、

そもそも思い出作り~とか考えて書き出したのですが、見るかな、、、???

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ナックルメイスってネタ装備の割に意外と高く売れるんですよねw

ちゃんとビートルは一つ持ってますよw
【2006/07/12 16:34】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


悔やむのは・・・何故でしょう?(ぇ

クイズとしてとろさんに出題しときます(ぉ

いえ きゅうりもらってくださいな ルカさん産です!
【2006/07/12 16:36】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>桜ビートルさん
 くず書より高いですし、店売りで即お金にできるのでオヤビン狩りででるとうれしいですよね。
 ちなみに私は全部売り払っていたり。。

>玉葱さん
 絵についてはもう無かったことに。。。
 きゅうりは今、火でルーカス狩りをおこなっているのでいっぱいあります~
【2006/07/13 14:31】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



