プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

意味無し。。
今週も時間の過ぎるのがはやい。とろです。

こんにちは。

連休もありますしうれしい☆ミ













さて、今日も武器庫探しから。








0607111.jpg

空き発見。
来る人もいないようだし、しばしソロで。














0607112.jpg

オヤビンも一応やる。
手下がすかさず下克上してますね。。。

で、一匹でるたびにやっつけていたのですが


























0607113.jpg

三匹、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。





























pozi060711.jpg

と、いうわけで











0607114.jpg

混戦にもちこんでしっちゃかめっちゃか。
このほうがダメージ受けなくてよいです。

と、いうわけで、この日はラスト30分だけ知らない人とグル組んだのみ。
。。。。武器庫じゃなくてもよかったな。。。。








今日のドロップ。
0607115.jpg

5個中2個が手下ども産とは。。








0607116.jpg

拾っていたポマード。オヤビン結構でてくるのね。。

















0607117.jpg

その後、兄貴にさそわれてプリでビシャス。

一戦目:はしっこに追い込まれて通り抜けるときにスキル解除くらってお墓。
    追い込んでスキル解除は反則です。。

二戦目:兄貴がお墓したのち、お二方が落雷により落ち一人残される。。。

この日は撃破できず!

















その後、神社に呼ばれたのでいってみると

0607118.jpg

ゲイとカプリンつけろとか言われました。断る!!
SSは「エビの天ぷら」がどうみても「エビフライ」だろうと言っているところです。

「これ天ぷらだよ」と言っても信じてもらえないほどでした。。





下ネタ大好きおかん。
0607119.jpg

下品でいやぁねぇ、、

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あら もうそんなレベルですか。。
私も暫く投げに籠ります。8月中旬くらいには3次したいですねぇ。
もしよかったら 隣りの妖狐や、オバケ狩りませんか?
【2006/07/13 15:12】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


いやぁぁぁぁぁああああああ~ん
ぶへへへ
【2006/07/13 16:05】 URL | jdeppj #- [ 編集]


ぶwwwwwww

jdさんそれゎwwwwwwwwwwww
【2006/07/13 19:35】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集]


>玉葱さん
 夏休みがあるのでおそらく8月に3次いけるでしょう。夏休み、、私もほしい。。
 おばけ提灯は火に耐性があるので火魔ではなんとも、、いつ通っても人がいますしね。。

>おかん
 おかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

>通りすがりさん
 もっといってやってください!
【2006/07/14 18:06】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



