プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

この日も意味無し。
ゼロ金利解除~、とろです。

こんにちは。

が、予想外のことは起こりませんでしたので何も無しです。
織り込み済みってやつですね。


















さて、この日も武器庫探しから。






0607121.jpg

2個目に発見!姉御が交戦中だったからそっちにいったのかな?
たまにかたまっているのでぼこぼこ!



























0607122.jpg

チャージが切れそうな時はチャージブローも使っていきます。
凍り狩りの時はそういう時じゃないと使いどころがないですね、、

サンダーチャージでMバイキングとか行くのはまだまだ先です。。

















0607124.jpg

アイスチャージだと最高はこのくらい。。
20%の差は意外と大きいです。


















0607123.jpg

で、探しに来た人がわかりやすいように入り口は散らかしておきます。
奥の方まで見に行くのは大変ですからね。。











0607125.jpg

最後のほうにグル組んだお方のお墓。。





この日もほぼソロ。。
。。。ソロだと地獄湯のほうが気楽なんですが、、








今日の(さみしい)ドロップ。
0607126.jpg

すくなーい!


で、ソロだとネタ不足なんで火を起動。















0607127.jpg

じゃんけんではじめて包みまで勝ち進む。













0607128.jpg

ルーカスがいっぱい!
怖いよぅ。。。一匹でも怖いのに。。

















0607129.jpg

ルーカスは9割方2発でやれるのでまぁまぁかな。
D2でもないのに伝説の秘薬(マナエリ)が増えていきますしね。。

が、しかし、チャットしてると魔は死にます。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わざと古い言葉捜しているんだがな~
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!
【2006/07/14 18:20】 URL | jdeppj #- [ 編集]


火に耐性あるのですね。。
なら仕方無いですねぇ;
なら・・・フライアイ!って レベルが合わないか・・・(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
【2006/07/15 12:15】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 14:16】 | # [ 編集]


>おかん
 それはうそだ。。

>玉葱さん
 次の狩場交差点は、、たぶんオヤビンですかね。
 平日は火はやってないので追いついてきてください~

>匿名さん
 あ~そ~ぼ☆ミ
 確かに一回だけ使われてますね、、
 台詞は全部創作ですよ。
【2006/07/16 16:21】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



