プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

収録裏。
今日は恐怖の飲み会があります、、とりです。

こんにちは。

幼稚園のときから知られている3家族で飲み。。
私たちはいつまでたっても子供感覚らしく頭があがらないんですよ。。

















さて、この日はINしますと











0607131.jpg

とのことだったので、武器庫→エルナスへ。








0607132.jpg

とりあえず撒く!

で、どうやら八十八茶の収録をするようで












































0607133.jpg

一応聞いてみました。
すると

DM「バル召還後」

ええ!?
撒いていいんですか!?
これは予想外でした。。どう使われるんでしょう。。???
(書いているときはまだUPされていませんでした。)
完全にスルーでしたね。。














0607134.jpg

すぐ疲れるおかん。

と、いうわけでいろいろ打ち合わせてバル召還。














0607135.jpg

逃げ惑う人々。
















0607136.jpg

どうなんでしょうね?
結果




















0607137.jpg

こうなりました。
で、私は





















0607138.jpg

一生懸命撒きましたよ!
撒きも撒いたり150個!

で、


















0607139.jpg

死ねるやつは死ねとのことだったんですが、葉月さんを残してみんな死ぬ。。

収録後、ヤシが放置してたので、、





















06071310.jpg

雛シメジさん提供の餅で成敗!
放電さんの途中のノリが原因です!
















06071311.jpg

まぁ、そのあとさくっと。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とりs。。。。
あんましっくり来ない。。。


やっぱ海老巻いてたのゎとろsでしたヵw
【2006/07/16 17:00】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 17:34】 | # [ 編集]


自分の途中のノリが原因だとぉ?
自分はただ見ていただけだっ!
【2006/07/16 17:45】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


とり・・・・・・??
ろりの間違いじゃ無いかな???
【2006/07/16 23:42】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


改名して
とりになったのか…
【2006/07/17 00:17】 URL | ルーカス #- [ 編集]


ついにとりになったか…。

三代目とロリ:アイ キャン フライ!!!!!!!!!!
【2006/07/17 02:28】 URL | ダータ #R1dyo.6Y [ 編集]


とりさんw

なんとか親分に1000ダメージくらい当てれる様に育てておきます。

今じゃカスリもしませんがね。。。
【2006/07/17 06:36】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>通りすがり さん
 ご名答です。とり、、だって某八十八茶物語で「とり」と、、

>匿名さん
 行ってひかれるのもなぁ。。
 あの物語はフィクションです。。。

>放電さん
 えー。。ま、まぁそういうことにしておきましょう!

>ミラネスタさん
 とろり略してとり、で、、

>ルーカス
 だって某八十八茶物語で「とり」と。。

>兄貴
 窪塚とりです。。よろしくです。。

>玉葱さん
 私もまだMISSばっかです。。
【2006/07/18 14:59】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



