プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

メランコリック。
物憂い。。とろです。

こんにちは。

雨のせいかな、、ザ・木戸孝允フォー!とでも言っておきましょう。。


















さて、ネタもなくなってきたので、そういう時は時給計測っ!

0607151.jpg

とりあえずルーカス精査。
条件は2発確殺で。(たまに3470くらいのダメージがでますが、最低ダメージが2発続くというのはそうはありませんので、、)
結果(一時間で計測)












ヤシヤシヤシヤシヤシヤシヤシミソジヤシヤシ、、、

チーン!















EXP:約944k
メル:約280k

消費系
スイカ32個(64k)※MPが1000回復するものとして評価。
水23個(18.4k)
万能薬消費6個(-2400)
移動丸薬6個(-3000)
塩ラーメン220個(-66k)
マナエリ56個増加(33k)
きゅうり703個(36k)
尻尾71個(4k)
海老384個→384個(+-0)

D2でも無いのに。。なぜマナエリが増える!?
約350kほどの黒字ですね。D2はどうなってしまうのやら、、

そもそも人がいっぱいだろうと思ってかき氷を400個ほど持っていったのですが
いまやマナエリが700個ほど手元に、、邪魔!!

まぁしかし






















0607152.jpg

HPが微妙なため死ぬ時は死ぬ。。













0607153.jpg

カッパMAPにもこういうとこがほしい。。

で、いったん落ち。再度IN。
ちょうちんよりも人はいないとはいえカッパ満員。














0607154.jpg

と、いうわけで、オヤビン!!
といってもまだまだオヤビンにはMISS三昧なのでまわりの手下やら幹部やらを狩りとります。







0607155.jpg

スローがかかってゆっくり走ってくるオヤビンはなんだか笑えます。
まるで「ボスケテ」のようですね。。

ちなみに15分×4で簡単にはかったところEXPは約800kでした。










0607156.jpg

その後、神社にてまりんさんに遭遇。
この一言だけ残して去っていきました。。わたしは化け物ですか、、

で、ショーワに倉庫整理にいったらまた遭遇したので、夜龍さんの上げ逃げの責任をとっていただきました!

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

海老ワロタ

とりま海老持ちすぎですwwwwwwwwwwww
【2006/07/18 14:28】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


↑の通りすがりさんは、誰なのか???
なんとなくわかるけどw
【2006/07/18 15:22】 URL | jdeppj #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 18:06】 | # [ 編集]


↑正体が分かるなんてさすがおかんさん!もといjdebujさん!
【2006/07/18 18:35】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


やっぱこの時期にはクレは火魔には効率では全然勝てませんねorz

というか本気で効率勝負したら・・・
多分姫MAPに入るまで勝てないかもしれないorz
【2006/07/19 00:55】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


ろりさん じゃなくて とりさん。

投げはやっと51になりました。。。
とろさんに追いつけないのですが(゚Д゚;)

ところでとろさん、今何レベルでしょうか?
【2006/07/19 13:23】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>通りすがり さん
 ETC欄を3個占有していたような気がするので584個かもです。。

>おかん
 私にはまったくわからん。。

>匿名さん
 でも諦めきれない、ということで当初の結論であるところの電柱の影から、ということになる。。

>桜ビートルさん
 んー、体感ではクレの方がレベルアップ早かったような?
 とりあえず私はゾンビよりもレイスを押します。70後半~のレイスはちょっとまずかったですが、、
 あと毒狩りしたらEXPは勝てるかもですがメルのことを考えたら惨敗です。。

>玉葱さん
 51ですか、、おそらく60前半まではサクサクいけると思います。
 私の時はゾンビしかなかったので今はわかりませんが、、ゾンビで行くのであれば60後半が地獄です。。
 火のレベルは、、いまは秘密です!
 
【2006/07/19 14:28】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



