プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

次は「歳月」かな。
まだ物憂い、、とりです。

こんにちは。

いつまでつづくのやら、、ザ・桂小五郎フォー!とでもいっておきましょう。


















まぁとりあえず

0607171.jpg

ルーカス狩り。
しかし、この日は(この日から)物憂く、すぐ飽きる。


















0607172.jpg

で、ちょっくらイベントに参加。8chではオヤビンがいっぱいでたとか??
私はというとイベントには無事入れ、文書をGET。













0607173.jpg

札集めもかねて、雛シメジさんのおかあさんに挨拶するべく雛シメジさんの家へ。
が、おかあさんは不在でした。







海老と娘の図。
ebi.jpg


で、結果は、、



































0607174.jpg

まぁこんなものです。。







その後、もこもこへ。


0607175.jpg

モコモコは一発確定になっていたのでEXPは30分×2で約850kほどでした。

以下、小ネタ。








0607176.jpg

バニラと抹茶。








110710.jpg

オヤビンのむこうずねにヒット!


私にしては珍しく今週は目標達成できず~

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もちろんゾンビです。

そうですねぇ、60前半まで結構いけそうです(*´д`*)

ただ、60~70はつらそうです・・・
【2006/07/19 16:13】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 17:34】 | # [ 編集]


親分のむこうずねにヒット!ウケました><


ところで、
ザ・○○○フォー!とでも言っておきましょうか。
が良く分かりません;
【2006/07/19 19:27】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集]


>玉葱さん
 ゾンビでいきますかぁ、、60後半から敵はゾンビじゃなくなるので、、気をつけてください。

>匿名さん
 なんとかその輪から抜け出さないとね。。

>通りすがり さん
 憂鬱症の代表的人物が木戸孝允(桂小五郎)しか思いつかなかったもので。。
 例えば、ハイテンションだったとすればザ・江頭2:50フォー!になります。
【2006/07/20 14:27】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


バニラと抹茶ってwww

アレは毒になってるからあんな色なのか・・・w
【2006/07/21 15:40】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


ポイズンブレス(三次スキルのミストではない)に1振ったので遊んでいたら抹茶になってしまったのですよ~
【2006/07/21 16:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



