プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

大所帯。
気分がようやく上向き。とろ?とり?です。

こんにちは。

どっち???まぁ、ロリじゃないことは確かです。












さて、ヤシと武器庫探しから。







0607181.jpg

発見!ヤシが通ったときは姉御がいたらしいのですが私が通ったときに倒されました。
安全☆ミ 日ごろの行いですね、きっと。


















0607182.jpg

その後、葉月さんと先生の愛人が参戦。















0607183.jpg

そうこうしていると放電さんも。
大所帯~
























0607184.jpg

オヤビンにやられる放電さん。

















0607185.jpg

死因は不明な夜龍さん。

















0607186.jpg

今日は雛シメジさんも参戦!
6人PT~

すると

























0607187.jpg

オヤビンもはしゃぐ。。。
あれ、、ヤシがいない、、、どこ??






































0607188.jpg

ヤシ、一人逃亡。











0607189.jpg

戦車に集合したので大賑わいです。

















06071810.jpg

その後、先生が来て、配置も考えてよし、狩るか!
というところで時間、、先生がスラッシャーで集めて戦車でお狩りなさいと進言し、私は去る。













今日のドロップ。
06071811.jpg

アーキは90の粗悪。。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうですねぇ HPに気をつけなきゃ。。

まあ、絶対60くらいになると飽きるので、どっか別の狩場に移動してることはいうまでもないくらいの根性なさです。

とりあえず、今日もゾンビしてきますね~
【2006/07/20 17:31】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/20 18:44】 | # [ 編集]


>玉葱さん
 その飽きが最大の敵です。。
 私は結局はゾンビが他に行く一番の早道だと考えてそこで狩りつづけましたよ。
 他行くと結局は遅くなっちゃうのですよね。。

>匿名さん
 ええ、、私、、??
 んー、とりあえず「話し上手になる100の方法」とかいう本でも買ってみる、、?
【2006/07/21 16:11】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



