プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

斬新
de1.jpg


やはり有名な民明書房。

だよね?という時点でおそらくここは見ていないはず。

そこで出てくる李箸振の名前。
印象に残るものは一緒だということですね。




しかし、、マニアックかなぁ??

いや、古いのは認めますが、、

男塾って結構有名じゃないかなぁ?
同年代であれば名前くらいなら聞いたことがあるはず。



と、いうことはとりあげるところがマニアックということか。










誰もとりあげないところをとりあげる

イコール








斬新!!!










と、いうことで、ここは「斬新」な日記です。

わかったね?




と、いうことで、「斬新」というよりも「三振」なんじゃないだろうか

と思っているとろです。

こんにちは。















今日もショーワだよ~




11011.jpg


電柱の影から攻撃っ!!




すると観客から罵声が!!


11011.jpg


A「電柱の影からたぁ、汚ねぇなぁ」

B「そうだね、兄ちゃん」












なさけない瞬間。。


11011.jpg


また昇らなくては。。




11011.jpg


照れ隠しにトリプルアクセルっと。

大技です。



11011.jpg


かっこよく決まった!!





毎回こんなだといいんですけどね。。















11011.jpg


おなじみの50k書。












と、思いきや力(マント)??

いくらぐらいなんだろう??







11011.jpg


私、下段だと即殺確立高いんです。。










11011.jpg


事故った!!

それだけなら問題ないのですが。。。













11011.jpg


見られた。。。

なんてこった。。。

ラグのせいにして次、次~

















人が来ると上段即殺率はさらに下がります。

11011.jpg


こんな時こそかっこよく決めたいのに、、








よよいっっと。

110111.jpg


どこを狙っているのかな?踊りながらでもよけられるよ。





と、いうことで99%で終了!あげちゃえよ。。

今日のオヤビン:無し

わからないもの:力の書30%(マント)
110112.jpg

110113.jpg

110114.jpg






どれがいいだろう??

一番上かな。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



