プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

本物を探せ。
今週は月曜日がお休みだったせいかもう週末かって感じ。とりです。

こんにちは。

毎週こんな感じだと非常にありがたいのですが、、




























さて、今日も武器庫。

0607191.jpg

いっぱいたまっていました。とりあえずぼこぼこ。
。。。。。。。。。。


























0607192.jpg

とりあえず墓。。。
もうお守り持とうかな。。約一時間分のEXPが消えるとやる気が、、

















0607193.jpg

そして雛シメジさん参戦。
今かぶっている帽子とお母さんの形見(ETC)の柄、、似てるな、、










0607190.jpg

埋もれてみる。











0607194.jpg

どれが本物。。。??





















0607195.jpg

あ、本物発見。シメジ帽子をかぶれば一発でわかると思うんですが、、

その後、財前さんと幹部が参戦したのですが
































0607196.jpg

毒で視界が悪く火の玉が見えなかった幹部お墓。
戦車方面からも苦情があがり財前さんはMバイキングへ。

毒魔は孤独か。。。








今日のドロップ。
0607197.jpg


テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

メインでやってたゾンビ地獄もあって、つらいでしょうね。。。

67になればD子天国になりそうですが。。。

あ 天国あっちの方じゃないですよ?=====○)д`);.・;゛;ブッ

60~67が執念場ですね。頑張ります。
【2006/07/21 17:37】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 18:56】 | # [ 編集]


>玉葱さん
 私はもうゾンビはいいです。。
 Dですかぁ、、私のときはDいなかったからなんとも、、

>匿名さん
 他の道探してみましたよ~。
 と、いうわけでよろしく!
【2006/07/23 17:07】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



