プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

火魔は孤独で。
いまわしき月曜日。。とろです。

こんにちは。

週初めって嫌ですね。。。






















さて、モコモコ狩り~







0607221.jpg

素敵なものが!!








0607222.jpg

レベルアップ~
と、いうことで。











0607223.jpg

この人と話して





0607224.jpg

言葉遣いがまだ直っていないこのじいさんと話し









0607225.jpg

ヤシが飛び交う森を抜け








0607226.jpg

さっぱり攻撃してこないじいさんの分身と戦う。
牛を召還してくるのですが、ちゃんと召還の石を使っているのですね。
SSはとれませんでしたが召還の石のエフェクトが見えました。

まぁ、無事撃破。















0607227.jpg

なにやら手配されているらしい。。










0607228.jpg

煮込なる岩にて試験。















0607229.jpg

誰にもばれることなく無事に3次転職完了!








06072210.jpg

毒、始めました。
そうそう、でらぱさんも三次転職をしたのですがお祝いは












06072211.jpg

だそうです。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 15:52】 | # [ 編集]


続いて3次( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

ほうほう・・・

なかなか河童美味そうですな(*´д`*)

今度、お邪魔しても宜しいでしょうか?
【2006/07/24 17:23】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


ネタが盛りだくさん><
今度ゎ3次ですヵwおめでとですw
きのこ手配表示板にワロタ
【2006/07/24 18:49】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集]


>匿名さん
 えー、、じゃぁどうしよう、、、

>玉葱さん
 ありがとうございます。
 しかし、かっぱMAPはチャットができないので黙々と狩ることになると思いますよ。

>通りすがり さん
 ありがとうございます。
 雛シメジさんはいったい何をやらかしたのでしょうか、、?
【2006/07/25 15:44】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



