プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ヤシ120へ。
明日(24日月曜日)はヤシの120レベ祝いですね!とろです。

こんにちは。

たぶん22時頃開始だと思います。
参加は自由らしいです。なので私は行きません!


















さて、とりあえず

0607201.jpg

武器庫です。
そして
















0607202.jpg

ヤシが120へ。
しかし私は密約のため何もいわず。

が、しかし、そこはヤシ!

































0607204.jpg

結局ばれる。






0607205.jpg

拡声器が飛ぶ。
しかし、ここでも私は密約のため最小限の発言にとどめる。















0607203.jpg

どれでしょう、、う~ん、、一番右、かな。。





0607206.jpg

死ぬ放電さん。








0607207.jpg

私は誰にもばれないように注意し、120へ。
音が聞こえてたらタザワと言うつもりでしたが、誰にも聞こえなかったようでよかった。。






今日のドロップ
0607208.jpg

歯は91。雛シメジさんにあげちゃいましたけど。








0607209.jpg

今回はどうなるのかな~



06072010.jpg

大家族ですね。。





06072011.jpg

ヤシが「キューティーハニー」で替え歌とリクエストしたため。

私は「このごろはみでた女の子(子では無いけども。)~、後ろがはみでた女の子~ こっちを向いてよおかーーーーーーーーーん!!」

「向かんでいい!」

と、言っておきました。






06072012.jpg

夜空のむこうの替え歌。
私はみんなが知っているであろう歌というのは良く知らないので苦労します。。







06072013.jpg

06072014.jpg

気に入っているらしい。



06072015.jpg

で、私も120だったのですがひっそりとしていたところ






































06072016.jpg

えろし先生にばれる。。。。
ほんまこの葉月、えろしの師弟だけは、、

私がなにかひどいことになったらこの二人は巻き込みます。


で、、、いまどきアベックて、、、

















06072017.jpg

。。。。。。。。。。。
どんどん行くとしたら最初の標的は雛シメジさんだよ?
と脅してみたのですが、天然なのかわかってもらえませんでした。














06072018.jpg

鴨の鮎さんありがとうございます。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

雛さんは何気に結構過激な感じですね^^;

とろさんは3次転職に加え、120にもなってたんですねw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

じゃあ明日を楽しみにしておりますw 私はバレないように静観しておりますw
【2006/07/23 17:57】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


とろさん120( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

私もゾンビ飽きました・・・

75くらいまでゾンビかもしれません。
お金貯めなければ。ですね。。。

黒字なんですけど、物凄い疲れますし、ソロはきついです。。

河童って時給、経験値いくらなんでしょうか?
【2006/07/23 19:10】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


もしかして・・・・
とろ火が3次???
まさかね・・・・
こそこそしてないよね・・・
ふ~ん
そうなんだ~
おし・・・ルカにメールしなきゃ・・・
ぐへへへへへ・・・・
【2006/07/24 12:09】 URL | jdeppj #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 14:31】 | # [ 編集]


とりs120おめですm。。m
あえて他ゎ何も言うまい。。。;
【2006/07/24 14:37】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


>桜ビートルさん
 ありがとうございます。
 雛シメジさんは過激というよりはシメジです。
 私が騒ぎ立てますので!

>玉葱さん
 ありがとうございます。
 私も75レベくらいで飽きてオヤビンへと旅だったかな。。
 河童は2発でやれれば時給1mくらいで、メルは350kほど黒字になりますよ。
 火魔データですが。

>おかん
 ちゃんと書いたぞ!

>匿名さん
 えー、、ベストだと思ったのに。。

>通りすがりさん
 ありがとうございます。
 では、私もあえて何もいわないことに。。
【2006/07/24 14:56】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



