プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

悩み。
今日は久々に晴れ。。?とろです。

こんにちは。

微妙な天気ですが一応洗濯をしました。



















さて、三次転職もしましたが劇的に何かがかわるということでもなく







0607231.jpg

相変わらずルーカス狩り。
70→71のSPはアンプに振りました。

なぜか?





















0607232.jpg

しばらくオヤビンを狩るためです。
幹部を2発でやれないと厳しいのですよね。。
そしてそれがだめでもブースターで魔法がはやくなれば、、という思惑もあり。

結果。

幹部BはHPが9000のためほぼ2発でやれますが
幹部AはHPが10000のため3発かかります!
そしてブースターはファイアアローにはあんまり関係なかったです!!

。。。。。。。つまり幹部Bがおいしいです。































0607233.jpg

テレポでさけたはずなのに当たる。。










0607234.jpg

レベルアップ!
しかし、、よく死んだなぁ。。。
特に



















0607235.jpg

0607236.jpg

上段で。。。
たまに回復を忘れます。。









0607239.jpg

相打ちもあったり。。





その後いったん落ち。
そしてD2に戻りますと、オヤビン、ルーカス、モコモコに全部空きなし。。

と、いうわけで
























0607237.jpg

ひさびさにプリ。
アバター無しのため格好は微妙ですが、、

しかし、、プリは楽ですね、、くつろぎながらヒールを押してればいい。
そもそも週末はのんびりということでプリやってたような。。

















0607238.jpg

と、とりあえず久々のレベルアップ!
プリも120にはしておきたいしなぁ、、どうしましょ、、

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おっと・・・
親分に切替えですか。

今度邪魔しにいきます(ぉ
【2006/07/25 15:12】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 15:49】 | # [ 編集]


黙々と狩る事は嫌いではないし、イヤでもないので構わないです^^

今度、一緒に!!
【2006/07/25 15:51】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


この頃私ばっかり狩ってるのね~
って!誰が!河童じゃ!

120にしときなされ・・・・そして・・・・また・・・・
アフロにでもなってしまえ!!
【2006/07/25 17:25】 URL | ルカ #- [ 編集]


>玉葱さん
 とろ火はあんなことになってしまいましたが、、
 恥ずかしくなければ、、
 他の人には「こんな人と一緒に狩るのは嫌だ!」と言われました。。

>匿名さん
 沈黙に耐えられれば大丈夫なんだけど。。
 今日の分えらく長くなっちゃったから明日やる~

>ルーカス
 酒を常に飲んでいて全身緑のやつを狩ってるだけよ。。
 にせとろはハゲだから変えません!!
【2006/07/26 14:00】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



