プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

夏休みくれ!
うるるんからバトンー。

ピンクの幸せバトン。
。。。。
幸せってピンクなの。。?

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
 どちらかというと不幸度のほうが高いと思うのですが、、

2.今までの人生での「しあわせベスト3は?」
 1、今の彼女とつきあいだしたこと。
 あとなんかあるかな、、ベスト3だから些細なことでもいいのか、、
 2、おいしいお酒との出会い。
 3、眠いけど起きなきゃ、、って時に休日だった。

こんなんでいいのか、、???まとめると「女、酒、寝」。。
まぁ「女、酒、金」じゃないだけましか、、
でもたぶん4位は金

3.ここ1週間でしあわせだった出来事は?
 オーストラリアのCPIが予想値より高かったこと。
 ほら金だ。。

4.しあわせなとき、あなたがしてしまう行動は?
 喜ぶと思います。

5.しあわせときいて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
 しあわせと聞いて食べ物は思い浮かばないと思いますけど。。

6.では、しあわせときいて真っ先に思い浮かぶ歌は?
 歌も思いうかびませんけども、、

7.あなたにとってしあわせとはなんですか?
 こっちが聞きたいです。。
 まぁ音であらわすと「ほわぁ~ん☆ミ」かな

8.この人のしあわせが知りたい!という5人に回して下さい。
 ルーカス(ラブラブさん)
 ヤシ
 幹部
 雛シメジさん
 葉月さん

全員女性だ、、あ、二人違うか。あと微妙なのも一人いるな。。
まぁよろしく。



さて、え、、、、、、
















0607241.jpg

え、海老をぼったくり値で買うのはやめてください。。
悪徳商人じゃないですか。。。

武器庫では















0607242.jpg

このあときのこを4個ほど盗まれてしまいました。。
きのこは数がすくないので盗まないでください。。


















0607243.jpg

またもオヤビン3匹。。
オヤビンは私担当なのできついです。。






















0607244.jpg

さっきの3匹のオヤビンは駆除したもののお墓。。
ふふふ、120をきっかけにお守りを買ったので全然平気さ!
お守りがあまったらハミをやるいい口実になりますしね。
ちょっとはやっておかないと操作を忘れそうです。。




















0607245.jpg

エリンギではないらしい。。












今日のドロップ。
0607246.jpg



この日はヤシ祭りの予定でそこでSSいっぱい撮るだろう、と思い。。
狩りSSはあんまりとっていませんでした。。
そしてヤシ祭りはこの日には行われませんでした。。

と、いうわけでおまけでヤシ祭りの日の狩り風景でも。









0607251.jpg

たぶん夏休みのせいで武器庫がいっぱいだったので地獄湯。
夏休みのあほーーーー!!

で、地獄湯はつまらなかったので




















0607252.jpg

久々のBPへ。
このダメージが2回続けば2発で沈められるんですけどね。。
まぁ平均は13kってところでしょうか?

しかしBP、、結構柔らかくなってるな。。
塩でも2400個くらいもっていけば足りそう。
タザワのおかげで回復連打しなくてすみますし。
それに、










































0607253.jpg

雷運もあいかわらず!
値が下がったとはいえ6mくらいで売れるかな☆ミ

しかし、昨日のパッチでドロップが変わったらしいので、、大幅にかわるのかな、、
う~ん、、とっておいたほうがいいのかどうなのか、、
キャプテン翼の「ボールは友達!」のように
かたくなに「仕事が恋人!」と言い続けてきたルーカス(ラブラブさん)に男ができたようです。
これはお祝いせねばですね!!
SS編集が大変だからターゲットはルーカス(ラブラブさん)一人です。
別れる前にやらねば!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 14:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 15:01】 | # [ 編集]



更新したばかりなのにバトンが・・・・・・・・・・・
キィィィィ
【2006/07/27 15:03】 URL | ルカ #- [ 編集]


なんか椛では雷が4.9mで売ってたので即買いしたところ、他の店でも5m強がチラホラ。
これから相場が下がることカもしれないと考えると4.9mでも高かったのかもorz
【2006/07/27 15:19】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


やらんでいいわぁぁぁ!!!
【2006/07/27 15:22】 URL | ルカ #- [ 編集]


う~む・・・そうなんですか。今日はじめてメイプルするのでなんとも。。

んまあ、70になったら1回行って見ます。

では メイプル~
【2006/07/27 18:02】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


お祝いお祝い楽しいな~
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!
【2006/07/27 18:49】 URL | jd #- [ 編集]


ふぉおおおお
気になる@@☆
ちなみに私とボールゎ友達だったりしまs
【2006/07/27 20:07】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集]


>匿名さん
 どうも初めまして。私のキャラは4thキャラで黄金錫杖魔のため魔力は多少高めかと思います。
 で、補正ですが↓にあるプリのステとイヤリング以外は同じです。
http://toroya.blog21.fc2.com/blog-entry-208.html
 ですからここのプリの魔力-12-(レベル×5)=火魔の魔力となります。
 で、具体的には、、確か57レベルくらいで9割河童2発、、でしたかね、、
 だから魔力は、、485くらいから、ですか。
 経験がおありになるようなのでこのくらいにしておきます~。

>匿名さん2
 よろしくね☆ミ

>ラブラブさん
 しっかりおやり~。

>桜ビートルさん
 もみじではそのくらいの価格なのですか、、昨日みたところ桜では6mくらいでかろうじて売れていたようです。
 私はハミ休止の時から7mほどで20SETくらい売りさばきましたから5mになったところで買い戻せば40mのもうけと同義ですね☆ミ

>ラブラブさん
 絶対やる!!
 幸い放電さんが100レベルになったみたいだから合同で☆ミ

>玉葱さん
 パッチ後初メイプルですか~。たぶんINしたときびっくりすると思いますよ。

>初期ヤシ 
 お祝いお祝い楽しいな~
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!

>通りすがり さん
 気になるとは、、ラブラブさんの男のことですか?
 勇気のあるお方ですよね。。
【2006/07/28 15:37】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



