プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

動いてくれー!
田代はちゃんと亡命したほうがいいのでしょうか?とろです。

こんにちは。

空耳アワーは結構好きだったりします。
一番好きなのは「兄が疲労、アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない」かなぁ。






















さて、武器庫さが、、














0607261.jpg

え、、、5000くらいのダメージだったのにお墓、、(接触じゃないですよ)
なぜ???通常このMAPでHPが6000を切ることはないのですが、、、
お守り持っててよかった、、、

で、武器庫を探しているうちに謎がとける。

超高性能ロボットことタザワ28号のHP回復機能が動かない!!
さらに















0607262.jpg

メルしか拾ってくれません。。(この日は26日、パッチの日)

いや、あの、、ネクソンさん、、、そこまで再現しなくてもいいんじゃないですか?


































tazawa060726.jpg

この場面を再現したんですね、、でもおそらく私くらいしかその意図には気づけないと思いますよ?








0607263.jpg

ほら、こんな拡声器が、、











0607264.jpg

と、いうわけで一応。









0607265.jpg

ロボットのHP回復機能は思いのほか大きくお墓。。

そして雛シメジさんからこんな情報が、、、



























0607266.jpg

私ってば「お茶」内ではロリ王通り越してロリ神になっているんですか、、
なぜだ、、、そしてみんなって誰だ、、、

。。。。。。。。。

あまりのことに見落としてしまったのですが「キノコ合コン」開催中だったのですか、、
気づいていれば勧めていたものを。。










0607267.jpg

余計なお世話です。。





今日のドロップ。
0607268.jpg

やはりドロップに大幅な違いが、、

その後、フリマにて、












0607269.jpg

い、いいなぁ、これ、、、
雛シメジさん!是非!!

↓next story
next060726.jpg

感動の再開!?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 15:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 15:49】 | # [ 編集]


いやあ ビックリしました。

MTS凄いですね。

ところで、私の道具を売ろうとしたら、何故か値段がつけれないのですが。。。
何故でしょうか?
【2006/07/28 16:04】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


そう、私もロボの不具合のせいでポンコツって名前になったんですよ。
まぁいい名前が浮かばなかったからよかったかなw
【2006/07/28 16:16】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


ちょwww雛シメジsがいっぱいにwwwwww
とロリコンのネ申は言いました。
とロリってちゃんとなってるところがまた神ですね・・・


タザワ28号は神すぎですwwwwワロタ><
【2006/07/28 16:23】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


>匿名さん
 うん、よろしくね☆ミ

>匿名さん2
 今は椎茸の値が下がって来ているので通常魔もいいかもですね。
 最初はINT極振り風にやっておいて70レベル後半くらいから椎茸装備にあわせてLUKをあげると楽かもしれません。
 頑張ってください~

>玉葱さん
 すごいですよね。まぁそのせいで重くなったとかいう話しもありますが、、
 登録の件ですが私はやったことがないのでちょっとわかりません。。

>でらぱさん
 あの日は本当にポンコツでした、、、 
 特に塩ラーメン使用者にとっては大変でしたよ、、、
 まぁ、私もネタができたのでよかったかな☆ミ

>通りすがりさん
 いや、、ちゃんとじゃないですから、、、、
 ネクソンさんも私のためだけにこんなパッチを、、すごいですね、、
【2006/07/30 14:14】 URL | ロンリーウルフ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



