プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ロリとろの誤解。
巷では「ロリとろ」の通称で通っています。とろです。

こんにちは。

「ロリ」というと「ロリコン」と受け取る人が多いので困ったものです。。

本当の語源は「ロンリーウルフとろ」を略したものですから、、(髪型もロングウルフです。)
私はクルセということもあり、普段、ソロ狩りが多いので「一匹狼とろ」ということです。

訳すな、略すな!!って感じですね。。

最近では「とロリ」なんて呼ぶ人もいるとか?
「とろロンリーウルフ」の略???語呂が悪いと思います。。
                
                            民明書房刊「ローリーここに在り」より抜粋。



※誤解を避けるため二、三日この前置きをつかお。手抜き
                  
























さて、武器庫では















0607271.jpg

はぅ

雛シメジさんが真の姿に一歩近づいた!!!















0607272.jpg

さすが、、、








0607273.jpg

私もすごくほしくなりました。










0607274.jpg

攻撃をうけると解除されてしまうので必死に逃げる雛シメジさん。
。。。私には当たっているように見えるのですが、、、

そして、、、







































0607275.jpg

きのこ狩りとかいって攻撃したら、火犬に攻撃があたってしまい、雛シメジさんお墓。
す、すいません、、









































今日のドロップ。
0607276.jpg

面倒くさくてきのこを全部まとめてぽいっとしたのですが、


















0607277.jpg

全部盗まれてしまいました、、
そして本当に売られてしまいました、、あの、、それ一個100kくらいで仕入れたんですが、、

被害総額1.4m!!!

。。。。。。。









0607278.jpg

その後、ヤシと雛シメジさんとでサファイア集め。
しかし、バブルリングの狩場、、、人がいっぱい!!

ロア狩りしてる組がいっぱいいましたよ~

ここでは雛シメジさんののろけ話しなどを聞いてほんわかした気分ですごしました。


で、原石を集めていざ交換!!





































0607279.jpg

きのこをGET!!



































06072710.jpg

雛ねえさまは悪い魔法使いの手によって豚の姿に変えられてしまったらしい。。
うぅ。。きのこの方が似合うのに。。
































06072711.jpg

ヤシは豚の方が似合いますね~☆ミ






06072712.jpg

ヤシはわらか何かで家を作ったので焼かれてしまう兄弟です。
私はちゃんとレンガか何かでしっかりした家を作りますよ☆ミ










06072713.jpg

うん、、これ、、、、さくさくっとして、きゅっ、として、、いいよ































06072714.jpg

雛シメジねえさまと感動の再会!!
















06072715.jpg

雛ねえさまもうれしそう☆ミ
私の方が歳が上とか言われましたが、、きのこ年齢は雛ねえさまの方が上ですから!!
まったく失礼な~

で、明日から原石集めに励もう、と約束しみなさん落ち。












その後、私はちょっと寝付けなかったのでメイプル帽子のクエをやりにありの巣の奥へ。
するとこんなものが、、


















06072716.jpg

尋ね人。。?いや、尋ねシメジか、、

で、しょせんは牛、、などとたかをくくっていたのですが










































06072717.jpg

注:120レベルハーミット。

この初心者装備ではものすごく大変。。
回避が高かったのでなんとか狩れましたが。。

ありの巣の構造がよくわかっていないため装備をとりに戻ったりしませんでしたが戻ったほうがはやかったかな。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちょw

民明書房ぢゃないですヵーwwwwww
喜びに満ち溢れてます><
初心者装備で田代狩りって。。。
ネタ作りですヵ><
【2006/07/30 14:47】 URL | 通りすがり #3/VKSDZ2 [ 編集]


ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ!!!

なんとかMTS使える様になりました。

とろさんも使った方がいいですよ?w
【2006/07/30 15:17】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


何がロンリーウルフぢゃ

ロリコンのロリだろうが!
【2006/07/30 19:21】 URL | ルーカス #- [ 編集]


今更弁解してもロリコンとしか…。
【2006/07/31 03:34】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


はい!ロリータとろ!!!
【2006/07/31 14:44】 URL | jd #- [ 編集]


>通りすがり さん
 はい、民明書房刊です!信用して大丈夫ですよ~
 牛は、、ネタではなくみくびりすぎただけです。。。

>玉葱さん
 私も2、3個登録してみました。が、特に目玉となるものがない。。。
 あれは手数料を導入したらどうなるのでしょうか。。

>ラブラブさん
 違うよ。おのれも誤解者か、、、

>放電さん
 弁解といいますか、、それが真実なもので、、

>ヤシヤシさん
 勇気をもって間違った知識を断ち切りましょう!!
【2006/07/31 15:48】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



