プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

大外れ。
巷では「ロリとろ」の通称で通っています。とろです。

こんにちは。

「ロリ」というと「ロリコン」と受け取る人が多いので困ったものです。。

本当の語源は「ロンリーウルフとろ」を略したものですから、、(髪型もロングウルフです。)
私はクルセということもあり、普段、ソロ狩りが多いので「一匹狼とろ」ということです。

訳すな、略すな!!って感じですね。。

最近では「とロリ」なんて呼ぶ人もいるとか?
「とろロンリーウルフ」の略???語呂が悪いと思います。。
                
                            民明書房刊「ローリーここに在り」より抜粋。



※誤解を避けるため二、三日この前置きをつかお。手抜き














さて、、INしてないので、、、そういう時は恒例の○○判定なんかをやって
みなさまのごきげんをうかがってみましょうか。

お、ラブラブさん(ルーカス)のところによさそ、、、うじゃないな、これ、、

言葉責め占い。。。どっからみつけてくるんだこんなもの、、、

しかもこれ生年月日と好きな食べ物しか入力することないじゃないか。。
まぁ一応結果↓



とろさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

とろさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください


あたってないよ。。これ。。



あと一応こんなのもあったので疑惑をはらすためにやってみました。

。。。。。。。。。。。。。


















あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

再起不能度  25%
腐れ根性度  18%
二次元倒錯度100%
社会現実度  35%


おおい、、、高いぞ、、、
でもまぁ二次元倒錯度が突出しているだけであって他の数値は低いな。
で、私は別に2次元には興味がないので、、これもあたってないということですね。
しかし一番最初の設問に2次元がなんとかありましたが、それを選択したわけではないのになぜこんな結果に。。

実際は多く見積もっても、、30%くらいですよ。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 15:05】 | # [ 編集]


私はちゃんと15%程度で済んだので内容は当たっているようですね。

ゆえにとろさん=ロリコン(´艸`)
【2006/08/01 15:45】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #7fXQEt/A [ 編集]


ロリロリロリロリロリロリ
【2006/08/01 16:23】 URL | ルカ #- [ 編集]


私のそこを。。。苛めてください
ワロタ><
てヵとろsがロリコンだったなんて、、、ショックだ。。。。('A
【2006/08/01 17:21】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


(*´゚艸゚)∴ブッwwwwww
【2006/08/01 19:49】 URL | jdeppj #- [ 編集]


私のそこを。。。苛めてください

ちょ!!!!お腹がぁぁぁぁwwwwwwwww

あなたのロリコン度は【80%】です

鉄板キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し ←やばすぎだろう!!


【2006/08/01 21:29】 URL | ルカ #- [ 編集]


ロリコンとろ>・・・・・・・・・越えられない壁・・・・・・・・・・・>ロンリーウルフとろ
退廷の人にはこんな感じに確定しました

いやーよかったですね誤解がさけれて・・・・
【2006/08/01 22:14】 URL | ミラネスタ #HCI4rwHI [ 編集]


私は15%でした。
すみません、吹いてしまいました^^;

タイトルが大外れで、占いは当たっているんですよねb
【2006/08/01 22:31】 URL | Guys #- [ 編集]


そうですねぇ 何か対策は無いものでしょうかね。

ぶ とろさん、ロンリーウルフは帳消しですね。

因みに、私も80%でした。

・・・・・

どちらかというと年上のほうがいいのに。。
【2006/08/02 09:19】 URL | 玉葱 #- [ 編集]


>匿名さん
 、、、、全部低ければいいのかと思った、、
 でも「あなたは80%の確率でロリコンです」といわれているわけですから
 残りの20%にはいりますよ☆ミ

>桜ビートルさん
 桜ビートルさんは黒木瞳とかそういった大人方面が好きな人だからなのでは。。

>ラブラブさん
 とりあえず投稿するのはやめてください。。

>通りすがり さん
 いや、、私のほうがショックですから、、、

>ヤシ
 なんじゃい!!

>ラブラブさん
 ラブラブさん、、2回目で内容について触れているということは、、、
 一回目はとりあえずロリって書いておけばいいかって感じ、、???
 ロリチガウ!

>ミラネスタさん
 。。。。。。。。。。
 しかし、ロリ関係になるとすかさず登場しますね、ミラネスタさんは、、、、

>Guysさん
 当たっていませんから、、、はずれもいいとこです、、、

>玉葱さん
 いや、大丈夫です!これは当たらない、ということが私で立証されておりますので!!
【2006/08/02 14:43】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



