プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

続、謎の液体。
11027.jpg


マニアックだと指摘があったのでメジャー所で勝負。

が、反応は無し。。まぁ、メンテで途中で切れたからかな。。

今後どのような方向性で行こう??










「この日記 人気がほしけりゃ 猫を出せ」







正岡とろです。

こんにちは。


そう簡単にはだしませんけどね~

まぁ、師匠が男塾ネタを熱望しているようなので
今後もそっち系でいこうかな。













さて、

99%からだったので

11025.jpg


すぐでした。













プリ記。


11026.jpg


うまく撮れたと思ったのに、、かまやつめ、、










レイス「ちょっと待てよ!!」









レイス「お前知らねぇだろうけど

    かまやつはお父さんが倒れて朝から新聞配達のアルバイトを

    やってんだよ!」






とろ「そうなのか、かまやつ、、」






かまやつも大変なんだなぁ、、



終わり。









いや、、、あの、、、2日ってメンテが19:30くらいまで
あったから、、待ち時間に謎の液体を飲んで、、

これくらいしかやってないんです。。








まぁ、これだけじゃあれなので、今はやっているらしい

SM診断とやらをやってみて結果を載せてみまーす。

苦し紛れとかいうな!





診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。




詳細



サディスト度・83%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです







これ、あてにならないみたいですね。

だって誤差が17%も、、あっ、いや、、げふげふん

それではっ!!
今日(金曜日)は謎の液体を飲む会なので

INしてても露店だと思います。
この記事に対するコメント

とろさんSなんですね(´゚Д゚)
自分は根っからのMです(ポ)
あとお酒を良く飲まれるようでw
飲める機会があるといいですねb
ではでは^^
【2005/11/04 23:42】 URL | さささ猿さん #z8Ev11P6 [ 編集]


いやぁ、66%SなのでちょいSよりくらいですよ~
けっして100%などと計算してはいけませぬ

根っからのM、、彼女様とラブラブしていたようなので
いったいどんなプ、、いや、あの、げふげふん、、

「赤いムチ」でも送ってあげたいところです。
【2005/11/06 13:34】 URL | とろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



