プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。

ながーい!!
ルーカスからまた長そうなバトンが、、、

★最近のマイブーム
 「歳月」を読んでいます

★最近ショックだったこと
 飲みすぎた、、

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 7月30日、自宅にて。
 。。。。。これルーカス専用バトンとかじゃないだろうな。。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 簿記とか。昔に資格とったので今できるかどうかわからない。。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ないよ、そんなもの!!!

★年末年始の予定は?
 寝てすごすと思います

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 読んだことな、、あ、ちびまるこちゃんは少女漫画にはいるのかな
 それはいとこの家で読んだことがあります。
  
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いいくにつくろう鎌倉幕府。1192296年!!??

★今年を表す漢字を一つ!
 試

★お国自慢を一つ
 都会である。

★何歳ですか?
 ルーカスの歳を私にきかれてもな、、まぁ三十路らしいよ

★好きな色は?
 ピンクとか黒とか

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 思ったことが自分の思いとおりになれば。

★好きな芸人は?
 石原良純

★身長は何cmですか?
 180

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 彼女かのぅ

★去年やり残したことはありますか?
 去年なにがあったっけな。。

★今、食べたいものはなんですか?
 お昼食べたばっかりなんです。。

★寝る前に必ずすることは?
 薬を飲みます。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 鬼、、ルーカスか、、ヤシにランダムたくさん送ります!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 これからもよろしくね。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 誰かになったとしてなんでもしてもいいんですかねぇ?

★今、何時ですか?
 12時半

★最近とても嬉しかったこと
 ある人と遊ぶことが決まった

★好きなゲームは?
 風来のシレンシリーズ

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってません。カレンダーすらない。。

★ストレス発散法は?
 わしの心は酒でしか癒せんのじゃい!

★座右の銘は?
 なんとかなるかなぁ。。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 もういじめないでください。。

★世界中で一番大切なものは
 彼女、、かなぁ

★当たってる!!って思った占いの結果
 はずれだはずれ!と思ったのは昨日のロリコン判定。

★北朝鮮をどうおもいますか?
 北か、、よく存在していられるの

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 チャリでころんだ?

★愛って何ですか?
 教えてください。
 
★神ってなんですか?
 マタヨシイエス様です。

★得意料理はなんですか?
 洋食以外はなんでもいけるかも
 まぁ自分が好きなのでじゃがいも料理。

★あなたの取り柄は?
 無いのぅ。。

★子供の頃の夢は?
 なんだったっけ、、パイロットとか?

★一番最初に好きになった子の名前は?
 伊藤さん

★自分の前世はなんだと思いますか?
 猫

★今一番欲しいものは??
 家。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 決してロリコンではない。

★一番最近送ったメールの内容は?
 載せると怒られそうなのでやめときます。
 しかし見てみたら一番最近メール送ったのが7月30日って、、
 あんまりメールはしないらしいです。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 京都とか。飛行機は乗れません。
 まぁ2度ほどしかたなく乗りましたが、、落ちる確率は50%だと思っていますので次乗ったら落ちるでしょう。。

★去年の自分に一言
 おつかれさま

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 売ってもらう

★SとMどっちですか?
 S

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 浮気はしないなぁ

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 高い酒でも飲むよ。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 ボール

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 小学生以前から。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 すでにできてません。

★家の中で要らないものを教えて
 ごみ。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 長いよ。。。

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 自分で切って、、俗に言う虎刈り?

★理想のお姉さま像は?
 お姉さまに理想はもとめません。

★今欲しいものは?
 さっき聞いてなかったか、、??

★浮気の経験ってある?
 ありません。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 拷問とか。。

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 事実確認。

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 早起きは三文の得。寝ていたいもの。

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 ロリコンじゃないのにロリコンだと言われます。

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 無いのぅ。。

●次に回す6人
 ラブラブさん(もう一回やれ。。)
 幹部
 雛シメジさん
 放電さん
 葉月さん
 

長いよ、、これ、、、、とろです。

こんにちは。

ラブラブさんのあほーーーーー!!







さて、





0607313.jpg

今日も武器庫。












0607314.jpg

変身しても影は残る。










0607315.jpg

なにやらいろんな顔文字を模索しているようです。。












今日のドロップ。
0607316.jpg

店売りが高いのが救いです。。。

その後、






















0607318.jpg

ゲイナイト(略してゲイト)放電さんが100レベということで遊びに。

私は「ゲイと」何をするんですか?と言ったのですが
「ゲイは」何をするんですか?と聞き間違えられたのか、「ゲイとは何か」についていっぱい内緒が、、、
そんな説明されても。。。







0607319.jpg

で、これがゲイト放電さん。
髪のランダムはスルーの方向だったんですが、ヤシが贈ってしまいランダム。



























06073110.jpg

不良度悪化。。?
しかし























06073111.jpg

雛シメジさんはおおいに気にいらなかったらしい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

とろさんっておとこだったんですか?
【2006/08/02 15:01】 URL | agami #3/VKSDZ2 [ 編集]


あー挨拶忘れてました。いつも見てます。
agamiです。よろしくお願いします。
【2006/08/02 15:02】 URL | agami #JalddpaA [ 編集]


 ピンクとか黒とか ←ピンクとかえええええええええええええええ

【2006/08/02 15:18】 URL | ルカ #- [ 編集]


ロリ関係になるとすかさず登場するのは気のせいですよ、気のせい・・・・・
【2006/08/02 15:52】 URL | ミラネスタ #- [ 編集]


ピンクがお好きですか。
ルカよりずっと女っぽい男だなwwwwwwwww
【2006/08/02 16:01】 URL | ダータ #R1dyo.6Y [ 編集]


★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 小学生以前から。
これは・・・やはり小さい子に囲まれたいのですかなぁ?
さすが・・ロr(ry ゴホォゴホォ
ぇ~と、ロンリーウルフとろさん と私は言いたかっただけで・・・別にロリコn(ry
【2006/08/02 16:55】 URL | yoda #mQop/nM. [ 編集]


立証・・・

テレビなどで放映されたら信じますw
ところで、この前気付いたのですが、私のブログをリンクしてるみたいですね。有り難う御座います。

これからもドンドンコメントしてきますので宜しくです(ノд`*)
【2006/08/02 17:31】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 17:54】 | # [ 編集]


ピンク好きにロリコンでないやつはいない・・・
【2006/08/02 23:58】 URL | jdeppj #- [ 編集]


バトンで墓穴を掘ったとろりさん。

正直却下とか言われてもランダムなんだから、
しょうがないじゃないのと、言いたい!!11
【2006/08/03 00:50】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]


ピンク色の服来た子供が好きなんですね(つд`)

犯罪には手を染めないで(´・ω・`)
【2006/08/03 13:37】 URL | 桜ビートル(でらぱ) #bRujKUEw [ 編集]


>agamiさん
 どうもはじめまして。一応おとこです。
 しかしラブラブさんよりは男らしくはないです。。そしてロリコンでもありません!
 ところでID?の「#JalddpaA」なんですが、どこかでヤシみたいだな、、とコメントした覚えがあるようなないような。。

>ラブラブさん
 何か問題でも。。???

>ミラネスタさん
 いや、、気のせいではないような気がしないでもないような気がします。

>ピンクダーターの兄貴
 ラブラブさんは男の中の男ですから、、仕方ありませんよ、、、
 そして私の好きなピンク色ですが、桜の花びらとかの淡い感じですよ。。。
 春色とかにしておけばよかった。。。

>yodaさん
 。。。。。記憶は残っていない設定なのでは。。。。
 で、何かを極めるような道にすすむのであれば小学生以前からやらないとだめだな、と思いましたので。。

>玉葱さん
 と、すると玉葱さんはロリコンということに。
 玉葱さんの歳でロリコンというと相当ですな。。。が、がんばってください!!
 リンクは結構前からしていたような。。

>匿名さん
 え、、いや、、、、、まぁ怒るというか嫌がるかなぁ、と思って。名前入っていたからね。
 と、思ったら送信エラーで送れていなかったんだけど。。。
 ピンク改め春色でお願いします。。

>リアでもヤシ
 それはないだろ。。。桜ビートルさんは確かピンク色のデジカメを買っていたような気がしたけどどうだろう?

>放電さん
 別になにもやましいことはないんですが、、、
 そして私に言われても、、、これからもゲイとして頑張って、、いや、ゲイトとして頑張ってください!

>桜ビートルさん
 桜色です、、「桜組ですか、、」とかいう妄想もいりません!!
 桜ビートルさんのデジカメと同じような感覚ですよ。。。
【2006/08/03 14:32】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



