プロフィール

とろ?

Author:とろ?
さくら水面下で活動中。

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

見所無し休業中。
ただいま専門学校中につき長期休業中。。
スポンサーサイト

ずるい、、?
前回は不本意な結果に終わったので、、
こんなのもみつけましたのでやってみました。
(やってみると私との相性もでてくるかと思いますが、普通にやるときと質問と結果は同じでしたのでまぁついでです。)



結果


総合判断:可 恋愛感レベル:高校生(14段階中6番目)

6位で高校生というのもどうだろう。。


★全世代から見たとろさんの… 【恋愛観支持率】 61.7%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです


総合コメント

とろさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。とろさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、とろさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがとろさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてとろさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

ルックス
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが、とろさんは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。人それぞれこだわるポイントが異なるのは当然ですが、このようなタイプは、相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

財力
少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう

安定と刺激
多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません

駆け引き
とろさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

許容と束縛
とろさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

将来への意識
かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。とろさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです


。。。。。。。。。。。
こういうのやるたびにずるいとか計算高いとか言われるのはなぜだ、、とろです。

こんにちは。

そんなことはないと思うのですが、、、









さて、武器庫です。























0608011.jpg

チャージブロー。。これでチャージが切れなければなぁ、、
せめてチャージ中に3回使うとチャージが切れるとか、そういう風にならないかなぁ

その後、葉月さんが。
























0608012.jpg

盾をぽいっ、となされたので大切にします!と言ったのですが怒られました。。

で、特別待遇な人も来る。




























0608013.jpg

ルーカス(ラブラブさん)のサブなんですが、、







0608014.jpg

ついには熊まで投げはじめました。。。まさに熊殺し。。。。
いったい何がどうなってこうなっているのか、、、

次にでる新しい手裏剣のアバターなのかな。。
それをなぜルーカスが投げているのかはわかりませんが、、









そしてこの日はクマの呪いか再起動するまでここから先のSSが撮れていませんでした。。。。
(この日に限らず次の日も時間がたつとSSが撮れない・・・
メイポを再起動すると治るのですが、、死活問題だな、、これ、、)


その後、能天気なアナウンスとともに10chでモンスターの襲撃イベント開始。
行ってみる。

。。。。。。。。。。。。。。。。

画面が動きません。。。

やっと動いたと思ったら骨が出ていてお墓っていました。。
しかも復活も町なので復活と同時に墓という。。。













0608015.jpg

まぁアイテムを拾うくらいのことはできていました。




0608017.jpg

報酬はこれ、、、
そのクエストの続きで鋼鉄のかたまりを要求されたので鋼鉄が急騰してました。。
で、もらったのはペナンスでした、、
悪魔の文書みたいなものなんだろうか。。?






今日のドロップ。
0608016.jpg

カール帯剣は、、武器庫に来た人が無言で私の前にぽいっとして行きました。
な、なんだったんだろう。。
なんだか一粒で二度おいしいみたいなことになっていました。

やっぱhydeは156cmなんじゃないか?>ヤシ
このページはよく内容が変わるのでSSも載せておきます。


kameda060802.png

hyde060802.jpg




あと、ルーカス(ラブラブさん)のとこにあったドラクエ武器チェック。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
このページなんか見たことあるんですけど。。

ロリコンチェックのページじゃねえか!!!あたらんよ、ここ。
まぁ一応。









あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はがねのつるぎ】のタイプです。

大いなる「勇気」を持つあなた。行動力があって、負けず嫌いなタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【はがねのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
自立心旺盛でなんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。
あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮することができるでしょう。

あなたの長所:コストパフォーマンスが高い
あなたの短所:際立った個性に欠ける
ドラクエキャラ:ライアン
ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ

攻撃力  59%
耐久力  100%
見た目の美しさ  77%
希少価値  32%


ライアンって、、、あのモヒカンひげおやじ、、、???
そして、、「ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ」






ん?ドラゴンキラータイプ???どこかでみたような、、、





























ラブラブさんじゃないか!!!やっぱあたらないよ、ここ、、
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

工エエェ(゚д゚ ;)ェエエ工
158cm説と164cm説はあったが・・・
156cm???
ん~
まっかっこいいのは変わらないしw
HYDE大好きだぁぁぁぁあああ
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
【2006/08/03 15:27】 URL | jdeppj #- [ 編集]


hydeカッコヨスですね
とりあえず、
こういうのやるたびにずるいとか計算高いとか言われるのはなぜだ、、

同感ですorz

そしてドラゴンキラータイプでしたorz    (キャラゎキーファ!
【2006/08/03 15:33】 URL | 通りすがり #2BpXGxgk [ 編集]


前からでしたか。。



私の歳でロリコンはまずいですね。

と言うか、強いて言えば年下は嫌いです。。

ロリチガウロリチガウロリチガウロリチガウ
【2006/08/03 16:02】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 16:40】 | # [ 編集]


・・・あのテスト(?)っぽいのやってみたらとろsとの相性最適(86%)とか・・・なにを基準に考えてるんだろうね。ぁ、別にとろsが嫌いなわけじゃないっすよ(´・ω・`)
【2006/08/03 17:10】 URL | 匿名 #- [ 編集]


hydeさんの156㎝と言うのは、事務所側が情報を遮断?しているのか、
Wikipediaで「hydeの身長は156㎝である」等と書くと、1時間も経たずして削除されるそうです。
なので、2chで面白半分で投稿しまくって「1時間以上削除されなかったら神」等のゲームがされていたようです(今も多分されてそう)。
よく内容が変わるのはそのためですよ。
【2006/08/03 17:21】 URL | 放電 #IpT9aHSo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 17:52】 | # [ 編集]


>ヤシ
 164は間違いなくないと思うけど。。
 現実をみましょう。

>通りすがりさん
 通りすがりさんはずるいんですか、、それはよくないと思いますよ?

>玉葱さん
 じゃぁあの判定はやっぱりはずれですね☆ミ

>匿名さん1
 結構どころかかなりやせている気がするなぁ
 私は歌番組どころかテレビをあんまり見ないからなんともだけど。
 価値観なんて押し付けてなんぼですよ☆ミ

>匿名さん2
 相性86%ですかぁ、かなりの数値ですなぁ。でも男の人なのかな、、残念!
 しかし100%という数字をたたきだした強者がいます!

 。。。。。ラブラブさんという不本意な結果なのですが、、

>放電さん
 ほう、、背景にはそんな事情が、、hydeがちびっこなばっかりに、管理側も大変ですね、、
 
>匿名さん3
 案外とはなんですか案外とは、、、、あたっているのかなぁ?
【2006/08/04 18:34】 URL | とろ #VBEz0apA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



